荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【コミケC97】1日目けものフレンズサークル  出展・購入品感想まとめ

まとめ, 同人, コミケ (85)

けもフレ島目指す人は左の列だよー pic.twitter.com/nKs79sqTB6
サークル準備完了! 南2 ウ45a 春うららでお待ちしてます (ヽ´ω`) 新刊はペンギン園館本、関西編です! #c97#けものフレンズ https://ift.tt/2Q08fxf pic.twitter.com/2f91bqANtv
設営完了したぞーーーーい!
サーバルちゃんとかばんちゃんが目印です!寒いよ!暖かくしてきてね! pic.twitter.com/9EKKTS9nMU
とりあえず設営完了(仮) 本日は南ウ31aシャアの慶次にて売り子やってます❗是非! #c97#けものフレンズpic.twitter.com/GO1XxnNIEL
#キュルル合同
設営完了しました╰(*´︶`*)╯
皆様のお越しをお待ちしております🌟 pic.twitter.com/wN0MdBLhWE
設営完了しました(`・ω・´)
けものフレンズ本です。
南2ホール 南ウー42bにて
お待ちしておりますm(._.)m
#C97pic.twitter.com/nl8QK8nYRl
この文庫本チックな既刊なんですが、最後なのでTAKE FREEとさせて頂きます。
お声がけ頂けたら差し上げます。
#C97
#けものフレンズpic.twitter.com/qzFd898vkb
設営完了しました!
南2ホール〈エ-23a〉でお待ちしております!
本日はよろしくお願いします! pic.twitter.com/Ttq2gFV1Z7
【南 エ 17a】わらびりん

設営できてます!

是非来てくださいね! pic.twitter.com/pg6AqwzAOE
設営完了しました!南2ア-23aでお待ちしております!本日はよろしくお願いいたします! pic.twitter.com/l5eJHBA9qH
#コミケ97#C97
今回はけもフレ合同がたくさんあるから
現時点でこんなに分厚い‼️ pic.twitter.com/JCzSay9Jfn
キュルル合同誌と先着クリアファイルともに残り僅かになります!┏( ‘ω‘)┛┗( ‘ω‘ )┓┗(‘ω‘ )┛ pic.twitter.com/ejz1hRKJGY
新刊既刊全て完売です。ありがとうございました🙇🙇🙇 pic.twitter.com/cBRMdJ7LyJ
撤収します! 今日来てくれた皆さん、ありがとうございました! 中部編の在庫がほとんど尽きました (๑•̀ㅂ•́)و✧ #c97 新刊の通販はほどなく boothで開始する予定です  https://ift.tt/2ZwWwth pic.twitter.com/1JC9GZasWx
今日の冬コミ、私のサークルに来てくださった皆様ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします✌️
今日の戦利品!!お金ないない言いつつ結構買ってた( ˇωˇ )
たかまるさんのかばんちゃん色紙と、何よりもランスさんに頂いた色紙とポストカードが…😭

本日はお疲れ様でした!来年はわたしもサークル参加目指します。ありがとうございました! pic.twitter.com/S7CEekNILr

今週の人気記事