荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

けものフレンズ屋形船年末特別便が運航開始 感想まとめ

けものフレンズ屋形船, 飲食店 (62)

#けものフレンズ屋形船

今までの物販も含めてるから
すっご~いコトになってる!! pic.twitter.com/F55fTZDM7X
#けものフレンズ屋形船 グラスシールのサンプル!
グラスやジョッキに直で印刷印刷してあるのより解像度はずっと高いです…! pic.twitter.com/1qAyN4EEX2
かえしはこちらでございます。ってかでかっ!!
てっきりもんじゃ用のこまいアレかなと思ってましたが、お好み焼き用のガチな奴でした。
流石期待の斜め上を行きますね😆
#けものフレンズ屋形船pic.twitter.com/1RPclXfTIR
#けものフレンズ屋形船
初屋形船がこんな素晴らしい日になるとは…😆
楽しんできます!👍 pic.twitter.com/Ve1sZUnVJ3
新規の録りおろしサーバルの特別ボイスからスタート!

屋形船のマーゲイ
『今日は、絶対ガチャのボタンは押しませんからね~。その分のお金は屋形船のグッズ買ってね!』

#けものフレンズ屋形船pic.twitter.com/TcGiQrJhnG
お題、今年の思い出と聞いてサイコロ兄貴を作る卓
#けものフレンズ屋形船pic.twitter.com/pbizq5jcq5
屋形船年末特別便乗ってきました!
小さなフレンズやリアルなフレンズも一緒で「これがフレンズの輪か…」と感心しております。
また福岡から東京へ来たらこんな時間を過ごしたいです。ご一緒した皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!
#けものフレンズ屋形船
(ゴマタロー) pic.twitter.com/rnyuO3BDvV
皆様、コミケあと、お仕事あとありがとうございました☺️花火とてもキレイでしたね🎆(写真取れなかった..) 小さいお子さまもいて楽しんでもらえてたら嬉しいです🙌明日は13時便、明後日は13時便、17半便ともに空きございます!
#けものフレンズ屋形船pic.twitter.com/hZ4jB4JeQc
【グッズ紹介①】
オリジナルかえし🦑お好み焼きをひっくり返す「オリジナルかえし」が登場!皆さんの福も引き寄せられる「熊手仕様」です🎍お正月飾りに1本いかがですか?🎍

#けものフレンズ屋形船pic.twitter.com/QUoMbaHlgU

今週の人気記事