荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズ屋形船」に築田行子さんが乗船 年内最終便も運航し年末特別便終了

けものフレンズ屋形船, 飲食店 (7)

本日で泣いても笑っても2019年最終日!年末なので絵馬を飾るところを作ってみました🎍是非皆様の来年の抱負聞かせて下さいね🙌 #けものフレンズ屋形船pic.twitter.com/HMZhG3XX1D
今日はけものフレンズ屋形船最終日
昼の便に遊びにいってきました!
カラオケも2曲歌わせてもらいました☺️
盛り上がってくれてありがとう!
仕事納め、屋形船で過ごせて楽しかったです!
みなさん、ありがとうございました!
また来年もたくさんいい思い出作ろうね✨ pic.twitter.com/SfIAY2cE2e
けものフレンズ屋形船、年末特別便無事終了いたしました!年末の忙しい中たくさんのご乗船本当にありがとうございました!皆様よいお年をお送りください🎍🐭またどこかでお会いしましょう! #けものフレンズ屋形船#けもフレ3pic.twitter.com/6fyTOqG1fx
年末のお忙しい中、ありがとうございました☺️また遊びにきてください!
カラオケのロマンスの神様最高でした🎤  https://twitter.com/ckik195/status/1211555654839623681 

今週の人気記事