荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「熊本市動植物園×けものフレンズ」コラボが終了 いつのまにか「熊本市動植物園×けものフレンズ2」コラボに

コラボ, 動物園・水族館 (81)

まだ吉崎先生のサイン色紙は健在です
スナネコも来るし、今年は再コラボあるかな?
#神戸どうぶつ王国#けものフレンズpic.twitter.com/jZ3yJRkKmi
任務完了!😌✨
おそらく、わたしが最後のコラボ解答者と思われます。半年もの大きなコラボ、本当にお疲れ様でした。最後の日にはなりましたが、お伺い出来て、本当に良かったです。楽しかった!(おまけに白紙頂きました!ありがとうございました!m(_ _)m)
#熊本市動植物園
#けものフレンズpic.twitter.com/ZVSVbqx4PJ
なぜかいつのまにか「熊本市動植物園×けものフレンズ2」コラボになってる
看板や最初の発表では「熊本市動植物園×けものフレンズ」コラボだったのに


園からのお知らせ
http://www.ezooko.jp/kiji/pub/detail.aspx?c_id=3&type=top&id=467

「熊本市動植物園×けものフレンズ」コラボ開催決定!トークショーやキンシコウ寄贈看板も!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000006043.000007006.html


「ケロロ軍曹」の作者・吉崎観音さんは本市ゆかりの漫画家です。

https://www.facebook.com/KumamotoCity/posts/147325592033770/

https://kumamoto-guide.jp/ambassador/message/yoshizaki.html






今週の人気記事