荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

けものフレンズぱずるごっこ、いつのまにかボイスがついてた模様

けものフレンズぱずるごっこ, ゲーム・アプリ (93)

ぱずるごっこ、ボイスが付いたらしく評価がめっちゃ上がってて草 pic.twitter.com/Qfz6sCJN2a
ぱずるごっこ,ボイス追加されててびっくりした
けものフレンズぱずるごっこ と言うゲームを始めてみたが結構難易度高いし1000ステージまであって草 pic.twitter.com/dJXJNfsVnp
機種変前のスマホ触って久しぶりにぱずるごっこ起動したらいつの間にかボイスが付いててビックリした
7月ぐらいにアプデ入ってたらしいけど4月にクリアしてから触ってなかったから全然知らなんだ