荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

アプリ版『けものフレンズ3』で画面が乱れるバグが複数報告される

(93)

#けもフレ3
なんか、画面がめっちゃバグってる!
そういう演出?かと思ってしまった pic.twitter.com/T64WI1Uvko
#けものフレンズ3
ガチでトラウマ
このバグはあかん
というかけものフレンズ3できないかもしれん...ゲーム自体は神ですがね...
再起動したら治りました。
ただどうしてもトラウマ
運営さん、もし原因とか分かりそうだったら、直して欲しいです。これ以上トラウマを広めては行けない。 https://t.co/jZVziagqMX
けもフレ3画面バグったんやけど https://t.co/WiEQnaW2vb
ver1.3.0_19.2にアップデートしてから、起動すると画面真っ暗なまま固まっていたり。動画のように砂嵐?の様になったりで、挙動がおかしいです。私の所だけでしょうか…?何度かアプリを再起動したら一時的に治るみたいですが、これは毎日起きてます。 #けものフレンズ3#バグhttps://t.co/uLqimQP7RP
けもフレ3バグったwwww
こわいこわいこわい!!!!!wwwww https://t.co/FoPvwX5vPF
自分のスマホだけなのか知らないけど、このバグか何か修正してください。
#けものフレンズ3
#けもフレ3https://t.co/jlXeZqStPl
けもフレ3結構こういうバグ最近多い
めちゃくちゃホラーチック😱
#けもフレ3https://t.co/KJBZ5iHx4a
けもフレ3バグっとったんやがw https://t.co/KOPujEgVbJ
どうしたらそんなバグり方するんですかね.....
#けもフレ3#おま環pic.twitter.com/MxBGIl5on2

今週の人気記事