荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

けものフレンズ3公式が「ラッキーさんのサプライズ」を実施

(25)

\ラッキーさんのサプライズ/

ラッキーさんが「特別ななかよしフォト」を用意してくれるらしい…!?

本日から4月5日(日)まで、合計5種類の「なかよしフォト」を順次公開!
さらに後日このなかよしフォトが実際に印刷できるQRコードも公開予定!
お楽しみに♪

#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/XVnRGWOSH4
\ラッキーさんのサプライズ/

特別ななかよしフォト企画 第1弾!

ミライさん&ナナちゃん!

後日このなかよしフォトが実際に印刷できるQRコードも公開予定!
※期間限定ではありませんので、カード印刷はいつでも可能です。

#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/uxXjmvobcD
\ラッキーさんのサプライズ/

第1弾はミライさんとナナちゃんでした♪

ミライさんはお馴染みジャパリパークのガイドさん!
ナナちゃんは漫画「けものフレンズ ようこそジャパリパークへ!」
作中に登場するパークの飼育員さんです。
 https://web-ace.jp/shonenace/contents/18/ 

#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/jRk48R6MAK

今週の人気記事