荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

けものフレンズ3公式が「ラッキーさんのサプライズ」第5弾を実施 ナナ&ミライ&カコ博士のなかよしフォトが公開

(13)

\ラッキーさんのサプライズ/

第5弾はナナちゃんミライさん&カコ博士でした♪

カコ博士はミライさんやナナちゃんと同じくジャパリパークで働いています♪
ジャパリパーク動物研究所の副所長を務めるすごい研究者さん!
動物を愛する3人のステキななかよしフォト♪

#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/L6LRrmqVuw
\ラッキーさんのサプライズ/

特別ななかよしフォト企画
第1弾~5弾まで公開しましたが、いかがでしたか?

後日このなかよしフォトが実際に印刷できるQRコードも公開予定ですので、お楽しみに!
※期間限定ではありませんので、カード印刷はいつでも可能です。

#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/2QB52y5rZZ

今週の人気記事