荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

アニメ『けものフレンズ』関係者がバトンを繋ぐ

雑談・ネタ (76)

田中さん(@Manami__TANAKA )からいただいた #自撮りつなぎ !
ありがとうございます😊✨

きすけが手に乗ってくつろいでくれた写真を載せます♪♪
(安定のすっぴんですみません🙇‍♀️笑)

そして、次はきすけさん(#デグーのきすけ)に回したいと思います🥰💓💓 pic.twitter.com/l7s8LTXrQJ
佳奈(@motomiyakana )からもらった #自撮りつなぎ

僕は自撮り苦手だから、佳奈に撮ってもらったの載せる!
佳奈、ありがとな〜。

次は、僕のファンの

みゆはん(@bknb_mew
みかこ(@izawamikako

に回すな!楽しみにしてる!

#デグーのきすけpic.twitter.com/E0or6Gdj9B
佳奈ちゃん(@motomiyakana)とこのきすけくんから #自撮りつなぎ

ティッシュ詰めてるように見えるやん?
これ…紙粘土やねん🧔ウホッ

次のバトンはオーイシ先生(@Masayoshi_Oishi)に繋ぎたいと思います👊✨ pic.twitter.com/37OGbdNo7V
#自撮りつなぎ

みゆはん (@bknb_mew)さんから回ってきましたご精査ください

小野早稀(@OnoSaki1126)さんへ回します pic.twitter.com/8Yiqr4fzqk
オーイシお兄さん(@Masayoshi_Oishi )と
菅ちゃん(@kannmadoka )から
#自撮りバトン 😌♪
大石さん、ピザラジいつも楽しいです!!!
菅ちゃん、また英語やろね😚

夜は1人酒盛りをし、ダラダラな干物女として生息しております🦑
干からびないようにしなきゃ…🤭

次は、桑原(@yuuki_0624 )✨ pic.twitter.com/M4qa9VGlzV

今週の人気記事