荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

アプリ版『けものフレンズ3』がメンテ終了 「ジャパリパーク立ち入り禁止区域・解除開始」が開始 「ちょこっとアニメ けものフレンズ3」第17話がアプリ内で公開

(23)

\アプリ版 メンテ完了/

本日実施しておりましたメンテナンスは
18:00を持ちまして終了いたしました。

メンテナンスとバージョンアップ協力のお礼として計【キラキラ30個】をプレゼントへお贈りさせて頂きました。
ご協力、誠にありがとうございました!

#けもフレ3#けものフレンズ
\アプリ版 イベント開催中/

4月27日(月)メンテナンス後より
イベント『ジャパリパーク立ち入り禁止区域・解除開始』を開催!
イベントに参加してみんなで共闘!
☆4「シナウスイロイルカ」を仲間にしよう♪

#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/ZLVu1Rf1TE
「何するの?」

開放された立ち入り禁止区域に挑め!
点在する拠点に挑戦し「ジャパリコイン」を集めて、
全ユーザーで目標数を目指そう♪

#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/TiRmd9vCdj
「何かあるの?」

みんなで集めた「ジャパリコイン」=貢献ポイントとして「拠点もくひょう」に累積!
達成すると全ユーザーにいいことが!
毎日参加してイベントを楽しもう♪

#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/hBu9IqPn01
「通せんぼ?」

各拠点のクエストは時々「通せんぼクエスト」に変化!
「通せんぼクエスト」はコンティニュー不可の高難易度クエスト!
腕に覚えのある隊長さん!出番です!

#けもフレ3#けものフレンズ
\アプリ版 しょうたい/

4月27日(月)メンテナンス後より
☆4「オオアリクイ」☆4「ショウジョウトキ」が登場する『すぺしゃるすてっぷあっぷしょうたい』開催中!
しょうたいするごとにステップ数が進み、様々な豪華特典を受けられます♪

#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/eqrcarbeGU
\アプリ版 しょうたい/

4月27日(月)メンテナンス後より
「すぺしゃるすてっぷあっぷしょうたい」が開催中!

☆4『オオアリクイ』登場!
CVは #豊田萌絵 さん!

フレンズ紹介PV公開♪
けものミラクル「大いなる威嚇のポーズぞよ!」

#けもフレ3#けものフレンズhttps://t.co/5uRThPFK44
\アプリ版 しょうたい/

4月27日(月)メンテナンス後より
「すぺしゃるすてっぷあっぷしょうたい」が開催中!

☆4『ショウジョウトキ』登場!
CVは #たかはし智秋 さん!

フレンズ紹介PV公開♪
けものミラクル「満員御礼☆トキリサイタル」なんですけど!

#けもフレ3#けものフレンズhttps://t.co/YkDwSMI8eq
\アプリ版/

☆フレンズ成長成功確率UPキャンペーン☆

フレンズ成長での「大成功」「超成功」の発生率がアップ!
さいきょーのフレンズを育ててパーティを強化しよう♪

▼期間
5月11日(月)14:00 まで

#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/1nU6DLmGN0
\アプリ版/

☆なかよしポイント増加キャンペーン☆

クエストクリアで獲得できるなかよしポイントが2倍にアップ!
この機会に、フレンズたちともっと「な・か・よ・し」になろう♪

▼期間
5月11日(月)14:00 まで

#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/DStWhsSUeX
\アプリ版 4月交換所/

4月27日(月)メンテナンス後より
ショップ『期間限定4月しょうたい』がOPEN♪

4月開催のイベントで集めた「4月ショップしょうたい券」を使って「☆4フレンズしょうたい券」など豪華報酬と交換しよう!

▼期間
5月11日(月)14:00 まで

#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/lVz4pDISEJ
\たのしいピクニック/

ピクニック用「遊びアイテム」が登場!
「スポーツ」や「あそびどうぐ」で遊んだり、遠くに「おでかけ」できるようになりました♪
「あそびアイテム」追加を記念して、「てもちバルーン(オール)」を全員にプレゼント♪

#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/KyLUL3O53f
\アプリ版 イベント報酬/

イベント『ジャパリパーク立ち入り禁止区域・解除開始』開催中!
イベントに参加して「ジャパリコイン」をGET!

☆4「シナウスイロイルカ」を仲間にしよう♪
CVは #堤雪菜 さん♪

#けもフレ3#けものフレンズhttps://t.co/2zXuKyaKfR
\ちょこっとアニメ けものフレンズ3/

#ちょこけも 第17話をアプリ内で公開♪

セルリアンに襲われていたヒメアリクイ!
そこにアミメキリンが現れ……?

ホーム画面右側「その他」>「思い出」>ムービー よりご覧ください♪

#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/P10cLKdzyw

今週の人気記事