荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズぱびりおん】ゴールデンウィーク イベントが開催 期間限定あそびどうぐ「やんちゃ相撲土俵」や「クマの金太郎ぬいぐるみ」が登場

けものフレンズぱびりおん, ゲーム・アプリ (2)

【お知らせ】
本日より一時的にSSプリンターが使用できるようになりました!
#ゴールデンウィーク にちなんだあそびどうぐ「やんちゃ相撲土俵」や「こいのぼり」などが期間限定でつくれるようです。
この機会につくってみましょう!
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/etZqT5pcnu
【お知らせ】
#ゴールデンウィーク イベント開催!
チャレンジ達成で期間限定あそびどうぐ「クマの金太郎ぬいぐるみ」が手に入ります。
フレンズを観察してあそびどうぐをゲットしましょう!
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/uFybOrCfbe
【お知らせ】
アトラクションコインで「丸太アスレチック」「おでかけカルガモ」がつくれるようになりました。
アトラクションコインを集めてぜひつくってみましょう!
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/DUBOJj4iWV