荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

コロナに感染した『けものフレンズ』声優の山下まみさん「検査の結果、明日から外に出られるようになりました」「不要不急の外出は控えます」

声優 (156)

まみみは にくのかたまりを てにいれた! pic.twitter.com/C7Xk6v3Y3C
まみみは よっきゅうが おさえられない!
さらに おにくを てにいれた!
すべてのひとに ありがとう! pic.twitter.com/85GAPv0qIr
検査の時一瞬出ただけで、
もう1ヶ月、外に出ていない。
おうちのポストすら見にいけてない。

そんな中味覚嗅覚が治った。

すべての欲望が今
食欲へ向かう。 pic.twitter.com/gdqS7SeAZk
先程保健所から連絡があり、検査の結果、明日から外に出られるようになりました😂

不要不急の外出は控えますが、アスファルトをこの足で感じられることが嬉しい…

皆さん、沢山の優しいお言葉ありがとうございました!すごく嬉しかった☺️

保健所の方々もこんな遅くまで…ありがとうございました😭
みんなおめでとうの言葉もありがとう😭今回本当に沢山の愛を感じました。

10年ぶりに連絡くれた子とかもいたんだー。

体調的にしんどい日も
気持ち的にしんどい日もあったけど、今はとても元気☀️

今不安を抱えている方々も…どうか1日でも早く身体と気持ち両方が元気になるよう心から祈ってます。
@yamashita_mami 知り合いでかかっちゃった人今のとこまみみさんだけで心配してたけどよかたです🥺💓
@ko_yuli ありがとう☺️
まじどこでもらうか全然わかんないから気をつけてね😭
 4月10日に新型コロナウイルスに感染を公表、自宅療養を続けていたアニメ「けものフレンズ」などに出演する声優・山下まみ(32)が4日、ツイッターを更新し「検査の結果、明日から外に出られるようになりました」と報告した。

 「先程保健所から連絡があり、検査の結果、明日から外に出られるようになりました。不要不急の外出は控えますが、アスファルトをこの足で感じられることが嬉しい」と投稿。「皆さん、沢山の優しいお言葉ありがとうございました!すごく嬉しかった。保健所の方々もこんな遅くまで…ありがとうございました」と励ましの声や保健所のサポートに感謝した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200504-00000204-spnannex-ent




今週の人気記事