荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

『けものフレンズ3』ハーフアニバーサリー記念声優サイン色紙抽選プレゼント企画のサイン色紙が当選した人に届く 2

, 声優 (4)

おおっ!?ということでダチョウ役の柚木涼香さんのサインが来ました〜✨
ダチョダチョダチョダチョダチョダチョダチョダチョダチョダチョダチョダチョ!!!!!

これから育てます😭

#けもフレ3#サイン色紙 #ダチョウpic.twitter.com/b084lvFqrk
けものフレンズ3のサイン色紙が届きました!何方のサインかなー!と、わくわくしていたら、なんとライオンさん(本多真梨子さん)のサインでした!
いつもよりお顔の口が...動物っぽい?笑
本当にありがとうございました!
わーっ!
#けものフレンズ #けものフレンズ3
#本多真梨子 さん pic.twitter.com/o2zu27yULn
ついにサイン色紙が!
ミナミコアリクイ役のほなみさん!
やったぜ!
#けもフレ3
#けものフレンズ3pic.twitter.com/ELpBS4RVxZ
やっふー
けもフレ3のサイン色紙届きました!!
チャップマンシマウマのMachicoさんのサインやぁ
チャップマン今日から君をムキムキに育てたるからな!!
抽選で当たったのなんていつぶりやろ
うちの獣と一緒に記念撮影
#けもフレ3
#Machicopic.twitter.com/2wrcF8h4A0
やった~
コノハ博士ことアフリカオオコノハズクの声優の三上枝織さん(@mikami_shiori) のサイン色紙が届いてました!!
はわぁ・・・
イラストとっても可愛いし最高です!!
一生の宝物、いや家宝とさせていただきます!!

本当に博士の色紙が届いて良かったのです

#けものフレンズ3
#三上枝織pic.twitter.com/llOxoyAc2q
サイン色紙無事に届いた。
けものフレンズ3関連方々、みゆはんさんありがとうございます。
スナネコちゃんを超強化します。
#けものフレンズ3 #けもフレ3pic.twitter.com/FHo46kTuuR
カリフォルニアアシカ役の #吉岡茉祐 さんのサイン色紙が届きました!😆
吉岡茉祐さんとけもフレ3の公式さんありがとうございます‼️
大切に飾ります!✨🖼✨
#けものフレンズ3pic.twitter.com/RXfKx0pt3W
けもフレ3のサイン色紙、100円ショップで買った200円の額縁に入れてみました! pic.twitter.com/L70MO3XGPn



今週の人気記事