荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

那須どうぶつ王国のスナネコの赤ちゃんの名前が「アミーラ」に決定

リアル (48)

🎊 #スナネコ#名前決定 🎊


たくさんのご応募
ありがとうございました♪


#那須どうぶつ王国
この可愛らしいお姫様を
これからもあたたかい目で
見守ってやってください✨

命名キャンペーンもやります❣

引き続きTwitter投稿
チェックしてくださいね🎁

#アミーラ
#決定
#よろしくねpic.twitter.com/ek2tLK42Vj
スナネコbabyちゃん、遂に名前が決定しました!アラビア語でお姫様の「アミーラ」良かったねアミーラちゃん🐾

#スナネコ#アミーラ#砂漠の天使
#那須どうぶつ王国pic.twitter.com/QQuy4vgUfm
アミーラちゃん
かわいいお名前ですね🎀
お姫さま これからも元気に育ってね
#那須どうぶつ王国 #スナネコ #アミーラpic.twitter.com/LMQibR65GP


公開初日から毎週成長を見守ってきたコスナちゃんにお名前がつきました👏今日からアミーラちゃんだね✨おてんばなお姫様にまた会いに行くね💕
#那須どうぶつ王国#スナネコ#コスナ#アミーラhttps://t.co/gi6XxUMYif
アミーラ様の目の輝きとロープとお戯れになるお姿をご覧あれ
#那須どうぶつ王国#スナネコ#アミーラpic.twitter.com/2l03fOwfam
アミーラちゃん
お名前決定おめでとう㊗️
#那須どうぶつ王国 #スナネコ
#アミーラhttps://t.co/77Y6l8XoVV

今週の人気記事