荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「ちょこっとアニメ けものフレンズ3」第19話がアプリ内で公開

(19)

\ちょこっとアニメ けものフレンズ3/

#ちょこけも 第19話をアプリ内で公開♪

マヌルネコをじっと見つめるチベットスナギツネ。
彼女が伝えたい事とは…?

ホーム画面右側「その他」>「思い出」>ムービー よりご覧ください♪

#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/Ol5hGvTIMd
みんな聞いて!!

「けものフレンズ3」のちょこっとアニメ19話にマヌルネコちゃんが登場したんだけれども…

CVは…私(井澤詩織)だーーーー!!

うわぁああああああああ演じられてめっちゃ嬉しかったですぅうううう!!!
マヌルネコちゃんぎゃんわいぃいいいい!  https://twitter.com/kemono_friends3/status/1288379174940336128 

今週の人気記事