荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

漫画『けものフレンズ2』第3巻が9/26に発売

漫画 (61)

おはようございます!☀️

過日、最後の原稿を提出しました。
これでひとつ大きな区切りが
ついた感じでしょうか?
提出の際、動悸が速まったのが
印象的でした。

…まあ、後でどーんと
修正があるかも知れないので
まだ気は抜けませんが😅

では、本日も皆さんにとって素敵な1日であります様に!✨

#漫画版けものフレンズ2
コミックス最終 第3巻
9月26日発売‼️


さて、第3巻発売を記念し
カウントダウン企画という
ことで、けもフレ2の
次回予告まんがを
順番に振り返り
ツイートして
いこうかなと思います。

発売日まで8週間。
次回予告が16本(?)
なので、1週間に
2回ツイートの予定です。 pic.twitter.com/qJ495LX8lh
(ナイトウざっくりコメント)

本連載に先駆け
エース2018年2月号に
2pだけ描かせて頂いた
第0号予告。

まだアニメが始まる
前なのをいいことに、
大好きなアルパカさんを
描かせてもらいました。

↓は、下書きの時点で
編集さんに好評だった
仮絵のアルパカさんなど。

#けもフレ
#けものフレンズ2pic.twitter.com/TFkt8xX3aL