荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

アプリ『けものフレンズ3』がメンテ終了 メインストーリー第8章<前半>が追加

(29)

\アプリ版 メンテ開始/

14:00よりメンテナンスを開始いたしました。
終了時刻は【16:30】を予定しております。

メンテナンス中はゲームをプレイすることができません。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご協力の程よろしくお願いいたします。

#けもフレ3#けものフレンズ
\アプリ版 メンテ完了/

本日実施しておりましたメンテナンスは
16:30を持ちまして終了いたしました。

メンテナンスご協力のお礼として【キラキラ5個】をプレゼントへお贈りさせて頂きました。
ご協力、誠にありがとうございました!

#けもフレ3#けものフレンズ
\アプリ版 ストーリー追加/

隊長さん、見ててください!
これが私の、全力ですっ!!!

本日のメンテナンス後より
メインストーリー第8章<前半>公開!

「隊長さーんっ! こっちですよーっ!!!」

#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/yjOKBs2v1v
今回は前半・後半に分けての大ボリュームでお届け!
メインストーリー8章<後半>は【8月24日(月)14:00】より公開されます。
お楽しみに♪

#けもフレ3#けものフレンズ
\アプリ版 新章公開記念/

☆ドロップイベント☆

ハードを含む全メインストーリーとアライさん隊長日誌で「夢のしずく」をドロップ!
ショップ「夢のしずく交換所」にて「8月ショップしょうたい券」など豪華アイテムと交換しよう!

▼期間
8月28日(金) 14:00 まで

#けもフレ3#けものフレンズ
\アプリ版 新章公開記念/

☆限定ミッション☆

メインストーリー8章を進めて限定ミッションを達成しよう!
クリア報酬で「しょうたい券」や、大量の「夢のしずく」をGET♪

#けもフレ3#けものフレンズ
\アプリ版 新章公開記念/

☆ログインボーナス☆

メインストーリー8章公開を記念してログインボーナスを開催♪
この機会をお見逃しなく!

#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/LS6zRRChjR
\アプリ版 8月交換所/

8月21日(金)メンテナンス後より
ショップ『期間限定8月しょうたい』がOPEN♪

8月開催のイベントで集めた「8月ショップしょうたい券」を使って「☆4フレンズしょうたい券」など豪華報酬と交換しよう!

▼期間
9月3日(木)14:00 まで

#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/KViZFQXxkX
\アプリ版 しょうたい/

8月21日(金)メンテナンス後より
『どれすあっぷすてっぷあっぷしょうたい』開催中!

登場する☆4フレンズはギンギツネ、アルパカ・スリ、ロイヤルペンギン、ツチノコ、スナネコ、ジャガーのみ!

▼期間
8月28日(金)14:00 まで

#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/f3vsuGVFSA
\アプリ版 1周年前夜祭♪/

9月24日で #けもフレ3 は1周年!
「1周年前夜祭すぺしゃる5回しょうたい券」が期間限定で販売中♪

このしょうたい券でできる5回しょうたいは
すべて☆4確定&うち1枠は☆4フレンズ確定のすぺしゃるなしょうたい♪
この機会をお見逃しなく!

#けものフレンズpic.twitter.com/VOJNF35ucU
\アプリ版 1周年前夜祭♪/

9月24日で #けもフレ3 は1周年!
前夜祭スペシャルログインボーナスを開催!

期間中に最大5日間ログインすると「☆4フレンズしょうたいチケット」が毎日1枚、合計5枚手に入ります!
この機会をお見逃しなく!

#けものフレンズpic.twitter.com/XdHIaGGUjZ

今週の人気記事