荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

アプリ『けものフレンズ3』がメンテ終了 「ハロウィンコスチューム」スナネコが登場

(18)

\アプリ版 メンテ開始/

14:00よりメンテナンスを開始いたしました。
終了時刻は【16:30】を予定しております。

メンテナンス中はゲームをプレイすることができません。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご協力の程よろしくお願いいたします。

#けもフレ3#けものフレンズ
\アプリ版 メンテ完了/

本日実施しておりましたメンテナンスは
16:30を持ちまして終了いたしました。

メンテナンスご協力のお礼として【キラキラ5個】をプレゼントへお贈りさせて頂きました。
ご協力、誠にありがとうございました!

#けもフレ3#けものフレンズ
\アプリ版 イベント開催/

10月15日(木)メンテナンス後より
イベント『セルリアン大掃除』が開催中♪

どんどん難易度が上がっていく三部構成!
「わくわくぼっくすしょうたい」でアイテムをGETしよう♪

▼期間
10月22日(木)14:00 まで

#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/vPNfOzp7Gs
\アプリ版 しょうたい/

「すぺしゃるすてっぷあっぷしょうたい」が開催中!

☆4【いいこと思いつきました】スナネコが"おしゃれ"をして登場!
※「ハロウィンコスチューム」に着替えて登場します

フレンズ紹介PV公開をご覧ください♪

#けもフレ3#けものフレンズhttps://t.co/rBEJZ3etb2
\アプリ版 しょうたい/

「すぺしゃるすてっぷあっぷしょうたい」が開催中!

☆4【オシャレリーダー】チャップマンシマウマが"おしゃれ"をして登場!
※「収穫祭衣装」に着替えて登場します

CVは #Machico さん!
フレンズ紹介PVをご覧ください♪

#けもフレ3#けものフレンズhttps://t.co/xeAwoPvjkZ
☆4【いいこと思いつきました】スナネコのボイスにつきまして、10月下旬に追加を予定しております。
※しょうたい終了後の追加となりますのでご注意ください。
CVは #みゆはん さん!ボイス追加をお楽しみに!

#けもフレ3#けものフレンズ
\アプリ版 しょうたい/

10月15日(木)メンテナンス後より
「フォトすてっぷあっぷしょうたい」が開催中!

フォトのみが登場!
さらに、☆4フォトが出てくる確率10%!STEP3では14%!

#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/c3QqdYR5Sx
\アプリ版/

☆なかよしポイント増加キャンペーン☆

クエストクリアで獲得できるなかよしポイントが2倍にアップ!
この機会に、フレンズたちともっと「な・か・よ・し」になろう♪

▼期間
10月22日(木)14:00 まで

#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/VJfBru4RIY
\アプリ版/

☆フレンズ成長成功確率UPキャンペーン☆

フレンズ成長での「大成功」「超成功」の発生率がアップ!
さいきょーのフレンズを育ててパーティを強化しよう♪

▼期間
10月22日(木)14:00 まで

#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/hSwzQJ71ha
\アプリ版 パック販売/

ハッピーハロウィン!
豪華アイテムパックが期間限定で販売中!

▼ハッピーハロウィンしょうたい券付パック
このしょうたい券でできる5回しょうたいは
すべて☆4確定、うち1枠は☆4フレンズ確定のすぺしゃるなしょうたい♪

#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/AV7U8UnU03

今週の人気記事