荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

アプリ『けものフレンズ3』がメンテ終了 「チーター」が登場 「おおきなかぼちゃのランタン」がプレゼント

(18)

\アプリ版 メンテ完了/

本日実施しておりましたメンテナンスは
16:30を持ちまして終了いたしました。

メンテナンスご協力のお礼として【キラキラ5個】をプレゼントへお贈りさせて頂きました。
ご協力、誠にありがとうございました!

#けもフレ3#けものフレンズ
\アプリ版 イベント開催/

10月22日(木)メンテナンス後より
イベント『チーターとプロングホーンの約束』が開催中♪

イベントアイテムを集めて「四神玉」「おしゃれメダル」や「10月ショップしょうたい券」を手に入れよう♪

▼期間
10月30日(金) 14:00 まで

#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/ylvjgVwGUQ
\アプリ版 しょうたい/

10月22日(木)メンテナンス後より
『チーターとプロングホーンの約束 しょうたい』が開催中!

☆4『チーター』が新登場!
瞬きしてる暇なんて、ないわよ!

▼期間
10月30日(金) 14:00 まで

#けもフレ3#けものフレンズhttps://t.co/iHDViLDsxE
☆4『チーター』のボイスにつきましては後日アップデートにて実装予定です。
※しょうたい終了後の追加となりますのでご注意ください。
CVは #水橋かおり さん!ボイス追加をお楽しみに!
#けもフレ3#けものフレンズ
\アプリ版 ログインボーナス/

スタミナドリンクや育成素材が手に入るログインボーナスを実施♪
イベント特効フォト☆3【Trick or Treat!】をセットしてイベントに参加しよう!

▼期間
10月29日(木) 23:59 まで

#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/o1khhBuZXo
\ハッピーハロウィン!/

わいわいツリーハウス用インテリア「おおきなかぼちゃのランタン」をプレゼント🌟
現在開催中の #わたしのツリーハウス キャンペーンにもぜひ活かしてくださいね!

※アイテムはゲーム内「プレゼント」よりお受け取りください

#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/YRuoOMuhux
\アプリ版 イベント報酬/

イベント『チーターとプロングホーンの約束』が開催中♪

イベント交換所では家具「もみじカーペット」(全3色)が手に入ります👍
周りの家具と色合いを合わせてみたり、カラフルにしてみたり…
ぜひ設置して楽しんでみてください♪

#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/earxtH1bTq
\アプリ版 10月交換所/

10月22日(木)メンテナンス後より
ショップ『期間限定10月しょうたい』OPEN♪

イベントで集めた「10月ショップしょうたい券」を使って「☆4フレンズしょうたい券」など豪華報酬と交換しよう!

▼期間
11月6日(金)14:00 まで

#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/IlDFx2x0Vs

今週の人気記事