荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

2016年の吉崎観音総監督による「けものフレンズ」ツイートまとめ

吉崎観音 (82)

【けもフレこぼれ話】カピバラを描くために井の頭公園まで観察しに行ったにもかかわらず、帰宅後の作業で参考にした写真がヌートリアだったらしく尻尾まで描いてしまい、そのままヌートリアの誕生となる。
けもフレ、オキナワ(っぽいところ)編はじまりました! pic.twitter.com/4pyJ0qJnLi
「けものフレンズ」のアプリゲーム無料開放(アプリ内課金も無し・iOS/Android)が始まりました。そしてTVアニメ化も発表されました。これからもっともっと、たくさんの人に「けもフレ」の世界を知ってもらえるといいな! pic.twitter.com/pYqycrH5Kp
けものフレンズの公式サイトができました!僕もアニメ楽しみにしながらいっぱい仕事してます。明日からは秋葉原でショップとカフェがオープンします。よろしく〜! http://kemono-friends.jp 
「けものフレンズ」のアニメが発表になりました。自分はアニメもゲームも好きだから、あいのこみたいな3Dアニメがどんな風になるのか楽しみですね〜。  http://kemono-friends.jp 
スマホで遊べる「けものフレンズ」のサービス終了が発表されました。12月14日までまだまだ遊べるので、けもフレってどんなの?とちょこっと気になってたっていう人も遊んでみてくださいねー。
とても賑やかで楽しい番組でした。出演の皆様夜分大変お疲れ様でした。見てくれた皆さんもキャストの皆さんも、けもフレをよろしくお願いしまーす! #けもフレpic.twitter.com/bro97SNZPf
けものフレンズ本編PVが公開になりました。楽しいアニメになるといいですね〜。来年1月10日から放送開始です!  https://www.youtube.com/watch?v=PnsIslM8HoI&feature=youtu.be 
今日からコミケ開催期間に合わせて4日間、秋葉原で「けもフレSHOP」が開いています。時間が余ったりしたらぜひ寄って行ってくださいね〜。  http://kemono-friends.jp/archives/event/04/ 

今週の人気記事