荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズ3 1st Anniversary LIVE」の会場で4万円程会計した人が6000円ごとにプレゼントされる特典缶バッジがもらえず公式HPへの問い合わせも無視され続けたとツイート

, イベント (140)





そういえばライブ会場でXジャパリ団のグッズを完売しているものを除き、全て購入(一部は複数購入)して4万円程会計したけど特典がついていなかった件について。

9月23日に問い合わせをしたけど、
今現在まで公式側からの回答は一切ありませんでした。非常に残念です。

#けものフレンズ3#けもフレ3pic.twitter.com/OrnTK4OMaw
流れを簡潔に言うと。

● 9月22日に「けものフレンズ3 1st Anniversary」のライブ会場でXジャパリ団のグッズを購入。

● 9月23日に特典缶バッジが付いてない事に気づき、Xジャパリ団の公式HPから問い合わせ。
可能なら特典を頂けないかという内容。

● 10月7日に再度問い合わせ。
返信無し。
正直なところ、公式HPから問い合わせた内容をずっと無視され続けた事が非常に残念でならない。

会場で特典の渡し忘れが発生している以上、それに対する問い合わせがきたのであれば何かしら対応をするのが筋だと思います。

対応が不可能なのであれば、そう返事をして頂ければ良い。無視は駄目でしょ。






今週の人気記事