荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

朗読劇「けものフレンズ Xmas SP公演 ろうどくげき~マレーバクのしょう~」が終了

, イベント (5)

プロジェクト初となる朗読劇『けものフレンズ Xmas SP公演 ~ろうどくげき「マレーバクのしょう」~』無事終演いたしました!

ご来場いただいたみなさま、ご視聴いただきましたみなさまありがとうございました!!

#けものフレンズ #けもフレ3pic.twitter.com/N97m3y5UTC
けものフレンズ Xmas SP 公演
~ろうどくげき 「マレーバクのしょう」~

ありがとうございましたー!!

今年はミナミコアリクイちゃんをこんなに演じさせてもらえて本当に嬉しかったです!☺️

みなさんの素敵なクリスマスいぶいぶいぶになったかなぁ?🎄☃❄

#けもフレ
#けものフレンpic.twitter.com/SCWZsfXxB9 9
『けものフレンズ Xmas SP公演 ~ろうどくげき「マレーバクのしょう」~』お越しいただき・ご覧いただき誠にありがとうございました!

マレーバクちゃんと駆け抜けた一年で終わった後なんだか胸がすごくいっぱいになりました。

感想はかなり長くなるので後ほど!笑

#けものフレンズ #けもフレ3pic.twitter.com/GWcvILK4zi
長くなりすぎましたが!!
本日の感想です!!
誤字脱字あったらごめんなさい!!
#けものフレンズ #けもフレ3twitter.com/eri1717171/sta…pic.twitter.com/deyWficO3B
朗読劇『#けものフレンズ Xmas SP公演 ~ろうどくげき「マレーバクのしょう」~』にミナミコアリクイ役の #ほなみ とマレーバク役の #久遠エリサ が出演いたしました。
ご観覧、ご視聴いただきました皆さま、有難うございました! pic.twitter.com/sPGTaEzP1V



今週の人気記事