荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

アプリ『けものフレンズ3』がメンテ終了 ☆4「キティサーバル」と☆4「ミミィサーバル」が登場 ハローキティ×けものフレンズ3コラボ開催記念フォロー&RTキャンペーンが開催

, コラボ (23)

\アプリ版 データ更新/

【本日14:00】にデータ更新をおこないました。
データ更新内容はゲーム内お知らせをご覧ください。

#けもフレ3#けものフレンズ
\アプリ版 イベント開催/

イベント『フシギな友達 キティ&ミミィサーバル』開催中♪

初のコラボイベント開催!
今回は「ハローキティ」と夢の共演🍎
イベントアイテムを集めてコラボ限定インテリアや豪華報酬をGET🌟

▼期間
2021年1月8日(金) 14:00 まで

#けもフ
3 #けものフレpic.twitter.com/jdnZmvJHcd cd
\アプリ版 しょうたい/

『フシギな友達 キティ&ミミィサーバル すてっぷあっぷしょうたい』が開催中!

☆4『キティサーバル』が新登場!
CVは #野中藍 さん!

フレンズ紹介PVをご覧ください♪
けものミラクル「ドキドキ☆わたしたちの思い!」

#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/9D2WauiIQc
\アプリ版 しょうたい/

『フシギな友達 キティ&ミミィサーバル すてっぷあっぷしょうたい』が開催中!

☆4『ミミィサーバル』が新登場!
CVは #尾崎由香 さん!

フレンズ紹介PVをご覧ください♪
けものミラクル「キラキラ☆お空にひとっ飛び!」

#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/b5gGhTPqhX


\アプリ版 ログインボーナス/

スタミナドリンクや育成素材、さらにコラボ限定インテリアが手に入るログインボーナスを実施♪

1日目のイベント特効フォト☆3【せーので うー、がおー!】をセットしてイベントに参加しよう!

▼期間
2021年1月7日(木) 23:59 まで

#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/CX6jsSw9Cq
\アプリ版 12月交換所/

12月24日(木)メンテナンス後より
ショップ『期間限定12月しょうたい』OPEN♪

今月集めた「12月ショップしょうたい券」を使って「☆4フレンズしょうたい券」など豪華報酬と交換しよう!

▼期間
2021年1月8日(金) 14:00 まで

#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/2IYjg5rkBp
\アプリ版 キャンペーン/

「スタミナ減少キャンペーン」開催!

新しく隊長になったみなさんを応援!
対象クエストに必要な消費スタミナが減少!
この機会に最新ストーリーまで追いつこう!

▼期間
2021年1月15日(金)14:00 まで

#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/7e4uwV4WxQ
\アプリ版/

大変お待たせしました!

☆4【頼られちゃ仕方ない】ツチノコ のボイスが実装!
CVは #小林ゆう さん!

※PVは初登場時の映像です

#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/QxMPKbWVoD
\アプリ版/

大変お待たせしました!

☆4ニホンオオカミのボイスが実装!
CVは #二宮みお さん!

※PVは初登場時の映像です

#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/2D0uwJVJ8A
先ほどのツイートを削除し、再度ツイートいたしました。
大変申し訳ございませんでした💦
先ほど投稿したイベント報酬のツイートにつきまして、誤りがありましたため該当ツイートを削除させていただきました。
大変申し訳ございませんでした。
#けもフレ3#けものフレンズ
\フォロー&RTキャンペーン/

✨ハローキティ×けものフレンズ3✨コラボ開催記念!

抽選で10名様に『ハローキティグッズ』や『Amazonギフト券(3,000円分)』をプレゼント🎁
※賞品は選べません。

▼参加期間
12/31(木)まで

#けもフレ
#けものフレンpic.twitter.com/4GpSzfkCCb b



今週の人気記事