荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】新フレンズが登場 「ヤク」と「ゴシンギュウサマ」

雑談・ネタ (36)

新たに発見されたフレンズをご紹介!
ミステリアスな雰囲気を漂わせるヤクさん。オスは体長が3.5m、体重が1トンにもなる大型のウシの仲間です。「けもフレ3」にも登場しましたが、秋葉原のTOKYO ATOMで干支アクキーも発売中です♪♪
#けものフレンズpic.twitter.com/12lZsfXBPM
新たに発見されたフレンズをご紹介!
干支アクキーで初登場となったゴシンギュウサマ。ウシを撫でると怪我が治る、頭が良くなるなどの信仰は古くからありました。アクキーはお守りになるかも? オイナリサマとも仲がいいみたいで、今後の活躍が楽しみですね♪♪
#けものフレンズpic.twitter.com/hNc7VSMbDv

今週の人気記事