荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズぱびりおん】開園3周年記念の期間限定SSプリンターが使用可能に ★★★★★あそびどうぐ確率がかなりアップ

けものフレンズぱびりおん, ゲーム・アプリ (11)

#けものフレンズぱびりおん 開園3周年記念! 】
本日より、一時的にSSプリンターが使えるようになりました。
★★★★★のあそびどうぐをつくれる確率がかなりアップしているようです!
この機会に、ぜひつくってみましょう! pic.twitter.com/JWiMNkVUcL
★5の17種が合計3%かー
自分は未所持6/17なので、そこからさらに減って1%強なので厳しいとは思うが、無償分が1500貯まったら12連回してみる価値はありそう(いま850くらい)
#けものフレンズぱびりおん