荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズ」と全国5ヶ所の動物園コラボが開始 「もっと知りたい!もっと見たい!」がテーマ

かみね動物園, 神戸どうぶつ王国, のんほいパーク, コラボ, 動物園・水族館 (21)

🐯伊豆アニマルキングダム🐅
×『けものフレンズ』
2021年2月11日(木)~3月7日(日)
伊豆アニマルキング
静岡県 賀茂郡 東伊豆町 稲取3344
スタンプラリー、キャラクターパネルの設置、サーバル役の声優・尾崎由香さんによる園内放
#東伊
町 #けものフレpic.twitter.com/i8ldXRLGj9 j9
バモス…いやジャパリパークのスタッフカーが来たwww pic.twitter.com/2af9f1beKd
ひさしぶりの、のんほいパーク!
まずはけもフレコラボのスタンプ帳ゲット (๑•̀ㅂ•́)و✧ これ、全国共通なのね。あと集めてどうこうっのも無いっぽいw pic.twitter.com/FaTtVWwuQN




「けものフレンズと行く もっと知りたい!もっと見たい! めぐろう動物園」の動物園×けものフレンズコラボのスタンプ帳貰いました!
#けものフレンズpic.twitter.com/E0ZhMhBPf2
スナネコの赤ちゃん
本日の整理券不要!
本 日 の 整 理 券 は 不 要 ! !
#神戸どうぶつ王国pic.twitter.com/9WsD5eT2uh
羽村市動物公園は行くとして、かみね動物園も休園解除されたら行きたいな…
のんほいと神戸はちょっと厳しいか pic.twitter.com/s0V6G06GLt
羽村市動物公園はおざぴゅあの園内放送あって聞くことができました😸
不定期でいつ流れるか分かりませんでしたが😔

#羽村市動物
pic.twitter.com/LXVQUaP6FU FU







今週の人気記事