荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズぱびりおん】ホワイトデーイベントが開始 「キャンディマシン」や「ハートのマカロンタワー」が期間限定登場 「ホワイトデーラッキービースト」が復旧可能に

けものフレンズぱびりおん, ゲーム・アプリ (6)

【お知らせ】
本日より一時的にSSプリンターが使用できるようになりました!
#ホワイトデー にちなんだあそびどうぐ「キャンディマシン」や「ハートのマカロンタワー」が期間限定でつくれるようです。
この機会につくってみましょう!
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/RvHKz3s9xt
【お知らせ】
新しく「ホワイトデーラッキービースト」が復旧できるようになりました!
復旧したラッキービーストをエリアに呼ぶと、フレンズがいつもより長く遊んでくれるようです。
ピカピカを使って復旧してみましょう!
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/TGzH2Wt1d5
【お知らせ】
#ホワイトデー イベント開催!
チャレンジ達成で期間限定あそびどうぐ「ホワイトデーハット」が手に入ります。
フレンズを観察してあそびどうぐをゲットしましょう!
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/uTcB7RxYiA
【お知らせ】
材料でつくれるあそびどうぐが増えました!
今回は #ホワイトデー にちなんだ「おかしの家」などです。
さらに!つくれるようになったあそびどうぐを好むフレンズが増えたようです!
材料を集めてつくってみましょう!
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/x7TVrzS8gc





今週の人気記事