荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズぱびりおん】新フレンズ「ボルネオゾウ」が登場 新あそびどうぐ「石造りの遺跡」や「おめかしゾウのオブジェ」も追加 限定あそびどうぐ「イースターツリー」も登場

けものフレンズぱびりおん, ゲーム・アプリ (4)

【新フレンズ登場!】
ジャパリパークパビリオン内で「ボルネオゾウ」が観察できるようになりました!
SSプリンターでつくれるようになった「石造りの遺跡」などを好むようです。
また、「おめかしゾウのオブジェ」が4/7(水)14:59までの期間限定で登場です!
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/TPqbNyMBIq
【お知らせ】
材料でつくれるあそびどうぐが増えました!
今回は「星飾りの噴水」です。
たくさんのフレンズを観察し、材料を集めましょう!
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/1h8GAhjiRD
【お知らせ】
本日より一時的にSSプリンターが使用できるようになりました!
特別なフレンズ『シーサー・ライト』の好むあそびどうぐ「南国の青いシーサーステージ」が期間限定でつくりやすくなっているようです!
ぜひ、この機会につくってみましょう!
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/YTz9x6BsQ1
【お知らせ】
本日より一時的にSSプリンターが使用できるようになりました!
#イースター にちなんだあそびどうぐ「イースターツリー」などが期間限定でつくれるようです。
この機会につくってみましょう!
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/l7epXMFMc4
【お知らせ】
#イースター にちなんだ「イースターラッキービースト」のフレンズの観察時間アップ効果が期間限定でさらにアップ!
復旧してエリアに呼んでみましょう!
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/vHshYY2zbi
【お知らせ】
本日より、イベントチャレンジ開催!
じゃんぐるエリアでフレンズを観察して、ピカピカをゲットしましょう!
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/uHhBzrgbpH
【お知らせ】
アトラクションコインで「タックルマシン」「雪降るガゼボ」がつくれるようになりました。
アトラクションコインを集めてぜひつくってみましょう!
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/uHYaeFuv1C





今週の人気記事