荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

『けものフレンズ3』がメンテ終了 メインストーリー<シーズン2>1章「サンカイチホーの博物館」(前半)が公開 「ハシブトガラス」(CV:阪本久瑠実)が登場 声優名を誤る

(35)

\アプリ版 メンテ開始/

14:00よりメンテナンスを開始いたしました。
終了時刻は【18:00】を予定しております。

メンテナンス中はゲームをプレイすることができません。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご協力の程よろしくお願いいたします。

#けもフレ3#けものフレンズ
【メンテナンス延長のお知らせ】
本日14:00より実施しておりますメンテナンスにつきまして、勝手ながら終了時間を延長させていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。
#けもフレ3#けものフレンズ
\アプリ版 メンテ完了/

本日延長して実施しておりましたメンテナンスは
19:00を持ちまして終了いたしました。

バージョンアップとメンテナンスご協力のお礼として計【キラキラ30個】をプレゼントへお贈りさせて頂きました。
ご協力、誠にありがとうございました!

#けもフレ3#けものフレンズ
本日実施いたしましたメンテナンスの延長のお詫びとして、後日【キラキラ(無償)】の配布を予定しております。
皆様にはご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。
#けもフレ3#けものフレンズ
\アプリ版 ストーリー追加/

メインストーリー<シーズン2>更新!
1章「サンカイチホーの博物館」(前半)本日公開!

※今回は前後半に分かれての更新となります。
前半は6話までの公開、7話以降を含む後半は今後のアップデートにて公開予定です。

#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/OylPvFAoF1
\アプリ版/

☆フレンズ成長成功確率UPキャンペーン☆

フレンズ成長での「大成功」「超成功」の発生率がアップ!
さいきょーのフレンズを育ててパーティを強化しよう♪

▼期間
4月21日(水) 14:00 まで

#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/dgU5PTQruo
\アプリ版/

☆なかよしポイント増加キャンペーン☆

クエストクリアで獲得できるなかよしポイントが2倍にアップ!
この機会に、フレンズたちともっと「な・か・よ・し」になろう♪

▼期間
4月21日(水) 14:00 まで

#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/SamuAcgdGr
\アプリ版 パック販売/

キセキとくせいや特別な着替えを解放!
フレンズの輝石が付いた「どれすあっぷパック」が期間限定で販売中♪

今回は『チーター』『ヘラジカ』『キンシコウ』
購入はおひとりさま各11個まで!
この機会をお見逃しなく!

#けもフレ3#けものフレンズ
\アプリ版 しょうたい/

4月14日(水)メンテナンス後より
『新章公開記念しょうたい』が開催中!

☆4『ハシブトガラス』が新登場!
CVは #阪本久瑠実 さん!
フレンズ紹介PVをご覧ください♪

▼期間
4月21日(水) 14:00 まで

#けもフレ3#けものフレンズpic.twitter.com/a9Cngoj07y
先ほど投稿したしょうたいのツイートにつきまして、声優名に誤りがありましたため該当ツイートを削除し、再投稿させていただきました。
大変申し訳ございませんでした。
#けもフレ3#けものフレンズ





今週の人気記事