荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

けものフレンズ2沼田P「やっぱりけもフレ最高だよね!」「フレンズ業界を盛り上げだい!」「こんなどうしようもないぬまぴーですが」

関係者 (75)

PPP始まった!
オープニング壮大!
みこいさんだけリアル紹介!
アラウンドラウンド元気になる!
背景すごいなー!
オンラインライブならでは!




ジャイアント姐さん
さすがプロフェッショナル!!!
かっこいいな!
大陸メッセンジャー!!!
今の時代にぴったり!!!
FACE to FACEでフレンズに会いたい!
PPPありがとう!
元気をもらいました!
世界のペンギンさんありがとう!
#PPPLIVE
フレンズの皆さん
なんとなく関係者ずらした
太ったおじさんのファンの連投申し訳ありませんでした!
いい年して大興奮してしまいました!

やっぱりけもフレ最高だよね!

こんなどうしようもないぬまぴーですが、またフレンズの皆さんとお会い出来ることを楽しみにしてます!

#PPP#けもフレ





今週の人気記事