荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】Vtuberケープペンギンの第22回配信とVtuberフンボルトペンギンの第26回配信が行われる

けもV (5)

【1ヶ月記念日】THANK YOU♡【新人VTuber/ケープペンギン】

🐧このあと22:00~YouTube🐧

🐧【1ヶ月記念日】THANK YOU♡【新人VTuber/ケープペンギン】
youtu.be/5mc7oYxQWJAj0qD

きょうは!「1ヶ月記念日」だから!
みんなにサプライズなおしらせをよういしてるんだ〜😏😏✨✨

みにきてね〜!?

�配信タグ▶ #ケープペンpic.twitter.com/SxlPYo1FqK PYo1FqK
きょうもありがとう〜💓💓!!!!

「5月29日22:00〜初歌配信」
おしらせできてうれしかったぁ🎉!!

きょうもみんなといろんなたのしいおはなしできてうれしかったよ〜☺️☺️

またあしたの7:00にフルルのはいしんで!
22:00にケープのはいしんであおーっ!

おやすみ😴💤
#ケープぺんぎん
ちゃんねる
ハッシュタグまちがえたってはなしだよね〜ん😝
ごめんなさい、、
#ケープペンギンちゃんね





【ケープフルルコラボ】えいごじつりょくテスト?【けものフレンズ/ #フンボルトペンギンちゃんねる 】【新人Vtuber/#けもV】

ふるもーにん!
このあと7:00~
あさ配信だよ~!
今日はケープがあそびにくるよ~!
おたのしみに~✨

#フンボルトペンギンちゃんねる
#けもV
youtu.be/p2Mn_UpLbUs
すたーと!
【ケープフルルコラボ】えいごじつりょくテスト?【けものフレンズ/ #フンボルトペンギンちゃんねる 】【新人Vtuber/#けもVyoutu.be/p2Mn_UpLbUs@YouTubeより
みんなおはよおおおお🌈!!!

きょうはフルルのあさはいしんに
おじゃましたよおおお!

いや、、まいにちあさからフルルえらいね、、そんけい、、✨!!

きょうもいちにちがんばろ〜👍�

#けぷ
るる
#フンボルトペンギンちゃ
ねる
#ケープペンギンちゃ
んねる
みんなぁ~!!!
今日はケープとフルルの配信きてくれてありがと~

えいごのクイズたのしかったから
めがさめたー!!!

今日もみんな、いってらっしゃ~い!!!

#けぷふるる
#フンボルトペンギンちゃんねる
#ケープペンギンちゃんねる





今週の人気記事