荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】Vtuberケープペンギンの第24回配信とVtuberフンボルトペンギンの第28回配信が行われる

けもV (12)

【?】ぺんぎん木に登る【新人VTuber/ケープペンギンちゃんねる】

🐧このあと22:00~YouTube🐧

🐧【?】ぺんぎん木に登る【新人VTuber/ケープペンギンちゃんねる】
youtu.be/wtT0JVI5BUkOwiE

きょうはどんなはいしんなんだろ🧐
とりあえずケープ
かなりちょうしのってるみたい、、??
みてね☺️☺️

🐧配信タグ▶ #ケープペンギpic.twitter.com/E3IfvB0KVW vB0KVW
🐧配信こくち🐧
明日あさ7:00〜
【めざましフルル⏰】配信します〜

明日は
あさごはんたべるよ〜!

いっしょに あさごはん たべない?�

#フンボルトペンギンちゃ
ねる
#
けもV
ケープにうたってほしいうた ぼしゅう💛!
リプでおくってね💛!!!!

#ケープペンギンちゃん
ねる
きょうもみてくれてありがと〜💓!

「アーティスト」への、だいいっぽ👣
として、サインをかんがえたりしたけど、、
きょうはただケープがちょうしにのっておわったね、、😅
だって!1じかんあっというまだからぁ💦!

あしたは!「お悩み相談」✨
お楽しみに〜☺️☺️

#ケープペンギンち
ゃんねる
みんなからのリクエスト✨
できるかぎりさがして、
リストつくってみたら、
11じかん30ぷん!?
すごい!!
いっぱいありがと〜☺️☺️
たくさんしらないうた🎶しれてうれしい〜💓!!!
#ケープペンギンちゃん
twitter.com/cape_kemov/sta…Ipic.twitter.com/XukGEI9E0F 0F




【あさごはん】今日はなにあじ?【けものフレンズ/ #フンボルトペンギンちゃんねる 】【新人Vtuber/#けもV】

ふるも~にん!
今日はこのあと7:00から
【めざましフルル⏰】配信だよ~!

あさごはんいっしょに たべよ~😋

【あさごはん】今日はなにあじ?【けものフレンズ/ #フンボルトペンギンちゃんねる 】【新人Vtuber/#けもV】youtu.be/WS05JFrdshwkpic.twitter.com/NjEmMzfcLY Y
あさ配信きょうもありがと~う✨
今日はごはんをたべながら
みんなを おみおくりしたよ~!
ヒトのくにのみんなは
毎日たいへんだねぇ🤔
フルルはジャパリパークから
おうえんしてるよ!

やさいスティックおいしい!
おかわり!
#フンボルトペンギンちゃんね #けもVyoutu.be/WS05JFrdshwk





今週の人気記事