荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】Vtuberフンボルトペンギンの雑談 ホメホメタイム配信が行われる

けもV (6)

ダンスレッスンおわって、
チョウチョおいかけてたら、、
ここどこだろ😰😰

まよっちゃったぁぁぁぁ💦
とゆうことで、
きょう『はいしん』できなさそうです🥺

もおぜったいチョウチョおいかけません!
ごめんなさい🙇‍♂️🙇‍♀️

あしたの『はいしん』たのしみにまっててね☁️
#ケープペンギ
ンちゃんねる
あれ〜?
もう21:00すぎちゃった〜😳
明日の配信のこくち しなくちゃ〜😳

今日も いちにちが おわるの
はやかったなぁ〜😯
@Hululu_KEMOV フルル〜😭😭
なんとか、、だいじょうぶそう、、💦
ありがとう🥺🥺💕
🐧配信こくち🐧
明日あさ7:00~
【めざましフルル⏰】配信だよ~

明日は あさごはんを たべながら
みんなをホメホメ したり
こんしゅうの スケジュールについて
おはなし したり しようかなって おもってるよ~

#フンボルトペンギンちゃん
ねる
#け
もVyoutu.be/viAL1xFitQs3pic.twitter.com/vEuOEWIcfE fE
🐧このあと7:00~YouTube🐧

今日も【めざましフルル⏰】配信だよ~!

みんなも いっしょに あさごはん たべよ~

【ざつだん】ごはんを たべながら おはなし するよ~【けものフレンズ/ #フンボルトペンギンちゃんねる 】【新人Vtuber/#けもVyoutu.be/viAL1xFitQs3D @YouTubeよpic.twitter.com/6wGTGtD6bi bi




【ざつだん】ごはんを たべながら おはなし するよ~【けものフレンズ/ #フンボルトペンギンちゃんねる 】【新人Vtuber/#けもV】

すたーとー!

【ざつだん】ごはんを たべながら おはなし するよ~【けものフレンズ/ #フンボルトペンギンちゃんねる 】【新人Vtuber/#けもVyoutu.be/viAL1xFitQs@YouTubeより
今日もあさ配信
きてくれて ありがと~✨

こんしゅうの よてい
ぶじに はっぴょう できた~!

今日からまた いっしゅうかん
フルルと いっしょに がんばろうね~🐧

さて、のこりの あさごはん
たべよ~っと~!

#フンボルトペンギンちゃんね
#けも
V
youtu.be/viAL1xFitQsDpic.twitter.com/Z2czhrRunZ Z
今日きめた こんしゅうの よていは こちらです。
こんしゅうも がんばろ~!

土よう日ようは 21じからを よていしてます~

#けもV #フンボルトペンギンちゃんねるpic.twitter.com/dHBH715sEb





今週の人気記事