荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】Vtuberケープペンギンの日本地図テスト再試験配信とVtuberフンボルトペンギンのつっこみ向上いいんかい配信が行われる

けもV (8)

🐧このあと22:00~YouTube🐧

🐧【日本地図テスト】再試験をおこないます!!!【新人VTuber/#ケープペンギンちゃんねる】
youtu.be/7xsFXpGTk6UW4kF

きょうは、おべんきょうだよ...💦
ケープ...再試なんだって...
はぁ...みんなおうえんしてね🥺

�配信タグ▶ #ケープペンpic.twitter.com/HSu6RK7YY6 6RK7YY6




【日本地図テスト】再試験をおこないます!!!【新人VTuber/#ケープペンギンちゃんねる】

@Shimahai_KEMOV シマハイイロギツネちゃん!!
ありがと〜😆😆😆
きょうもありがとう〜💕

ケープがきらいなおべんきょうだったけど、、😰
みんなのおかげですっごくたのしかった〜☺️☺️

そして、、
🐧あしたのはいしんはおやすみ🐧

10にちにまたあおうね✨

みんなおやすみなさい😴💤
#ケープペンギ
ンちゃんねる
🐧配信こくち🐧
明日あさ7:00~
【めざましフルル⏰】
配信だよ~✨

明日はつっこみ きょうかの ために
いろんな れんしゅうを するよ~

【しゅぎょう?】つっこみ向上いいんかい【けものフレンズ/ #フンボルトペンギンちゃんねる 】【新人Vtuber/#けもVyoutu.be/NWcGzgGotrQQe
きがつけば
こんなじかんだ
わぁたいへん

シマハイイロギツネこころのはいく
#けもV#シマハイイロギツネちゃんねる




🐧このあと7:00~YouTube🐧
みんな~!ふるもーにん!
今日はちゃんと おきれた~!

みんなで つっこみを きわめるよ~!!!

【しゅぎょう?】つっこみ向上いいんかい【けものフレンズ/ #フンボルトペンギンちゃんねる 】【新人Vtuber/#けもVyoutu.be/NWcGzgGotrQQe @YouTubeより




【しゅぎょう?】つっこみ向上いいんかい【けものフレンズ/ #フンボルトペンギンちゃんねる 】【新人Vtuber/#けもV】

今日も 配信に あそびにきてくれて
ありがと~!
今日で フルルには
つっこみの センスはない
ということが わかったよ!🤣

つっこまない ペン生を おくります!

シマハイイロギツネちゃんも
きてくれて ありがと~😇😇

#フンボルトペンギンちゃ
んね
#
けもVyoutu.be/NWcGzgGotrQbQe
@Shimahai_KEMOV ドリルで コメント みつけやすく なった〜😇
フルルの つっこみ スキル
かくとく けいかく

つっこみどころに気づけるようになる(いまここ)

つっこみ方をおぼえる

つっこむ!





今週の人気記事