荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】Vtuberフンボルトペンギンの初ゲーム配信とVtubeシマハイイロギツネの初単独配信が行われる

けもV (22)

きょうは23じから、#シマハイイロギツネちゃんねる でひとりではいしん!
どきどき。
みんなたち、みにきてくれたらうれしいな🦊💞
⋈・。⋈・。⋈・。⋈
はいしんのおしらせ
【単独初配信】きつねがとつぜんあらわれた!【 #新人VTuber / #シマハイイロギツネちゃんねる

チャンネル登録よろしくね🦊youtube.com/channel/UCMpw3…w

🦊6月12日23時~
🦊配信タグ→ #シマハイイロギツネちゃんねる
⋈・。⋈・。⋈・pic.twitter.com/G8QbHrogoJ goJ
🐧配信こくち🐧

このあと21じから!
初ゲーム配信をするよ~

休むな!8分音符ちゃん♪やるよ~

よかったらあそびにきてね~!

【初ゲーム配信】休むな!8分音符ちゃん♪【けものフレンズ/ #フンボルトペンギンちゃんねる 】【新人Vtuber/#けもVyoutu.be/AH8bu98Tax0Nu @YouTubeより


【初ゲーム配信】休むな!8分音符ちゃん♪【けものフレンズ/ #フンボルトペンギンちゃんねる 】【新人Vtuber/#けもV】


⋈・。⋈・。⋈・。⋈・。⋈
このあと23時から配信開始🦊

【単独初配信】きつねがとつぜんあらわれた!【 #新人VTuber / #シマハイイロギツネちゃんねる】

はじめてのたんどくはいしんだよぉぉおお🦊

🏝待機youtu.be/yR1QOfzqD6IHf7E
⋈・。⋈・。⋈・。⋈・。⋈


【単独初配信】きつねがとつぜんあらわれた!【 #新人VTuber / #シマハイシン】


はじまったよ~!

【初ゲーム配信】休むな!8分音符ちゃん♪【けものフレンズ/ #フンボルトペンギンちゃんねる 】【新人Vtuber/#けもVyoutu.be/AH8bu98Tax0@YouTubeより pic.twitter.com/t6blmbT35Z
みんな~
今日は初ゲーム配信きてくれてありがとう!

今日はいろいろ じこが おきちゃったから
休むな!8分音符ちゃん♪
またリベンジしたいなぁ~!

このあとは シマハイちゃんの 配信を
みんなでみよ~!

#フンボルトペンギンちゃんねる
#けもV
youtu.be/AH8bu98Tax0
はつはいしんおわた🏃
みんなたちありがとううううう🏝🦊
じょうずにできたかな?
あしたのおしらせもうちょとまっててね🌟
#シマ
イシン #シマハイイロギツネちゃんねる
⋈・。⋈・。⋈・。⋈
じかいはいしんのおしらせ
【雑談お絵描き】きつねのおへやへようこそ【 #新人VTuber / #シマハイシン

チャンネル登録よろしくね🏝�youtube.com/channel/UCMpw3…tw

しつもんなど、このリプにくださいな🦊❤

6月13日23時~
配信タグ→ #シマハイシン
⋈・。⋈・。⋈・pic.twitter.com/khv8Ps6Onv Onv
🌟配信タグ�
#シマハイ
シン
🌟ファンアート🌟
#しまは
いあーと
🌟ファンマーク🌟
🏝🦊

🌟ごあいさつ🌟
朝→はい!おはこんこん🦊
昼と夜→はい!こんこん🦊
さようなら→ばいこんこん🦊

今週の人気記事