荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】Vtuberシマハイイロギツネの雑談お絵描き配信が行われる

けもV (8)

⋈・。⋈・。⋈・。⋈
じかいはいしんのおしらせ
【雑談お絵描き】きつねのおへやへようこそ【 #新人VTuber / #シマハイシン

チャンネル登録よろしくね🏝�youtube.com/channel/UCMpw3…tw

しつもんなど、このリプにくださいな🦊❤

6月13日23時~
配信タグ→ #シマハイシン
⋈・。⋈・。⋈・pic.twitter.com/khv8Ps6Onv Onv
🌟配信タグ�
#シマハイ
シン
🌟ファンアート🌟
#しまは
いあーと
🌟ファンマーク🌟
🏝🦊

🌟ごあいさつ🌟
朝→はい!おはこんこん🦊
昼と夜→はい!こんこん🦊
さようなら→ばいこんこん🦊
ふるもーにーん!
今日は配信おやすみだったから
おねぼうしちゃったぁ〜😇

次の配信は明日のあさだよ〜!
ケープきょうもおやすみ、、
ごめんね🥺

みんなとはやくあいたい、、
あしたははいしんするよ!!!!!
きてね💕

#ケープペンギンちゃん
ねる
⋈・。⋈・。⋈・。⋈・。⋈
このあと23時から配信開始🦊

【雑談お絵描き】きつねのおへやへようこそ【 #新人VTuber / #シマハイシン】

ざつだんおえかきしつもんこーなー🦊

🏝待機youtu.be/2o5Ht13KigQyYKX
⋈・。⋈・。⋈・。⋈・。⋈

【雑談お絵描き】きつねのおへやへようこそ【 #新人VTuber / #シマハイシン】



⋈・。⋈・。⋈・。⋈・。⋈
このあと23時から配信開始🦊

【雑談お絵描き】きつねのおへやへようこそ【 #新人VTuber / #シマハイシン】

ざつだんおえかきしつもんこーなー🦊

🏝待機youtu.be/2o5Ht13KigQyYKX
⋈・。⋈・。⋈・。⋈・。⋈





今週の人気記事