荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】Vtuberフンボルトペンギンの先週のおさらい配信が行われる

けもV (1)

🐧配信こくち🐧
明日 あさ 7:00~
【めざましフルル⏰】配信するよ~!

せんしゅうの おさらいや
こんしゅうの よてい かんがえるよ!
みてね~🌟

【ざつだん】せんしゅうの おさらい【けものフレンズ/ #フンボルトペンギンちゃんねる 】【新人Vtuber/#けもyoutu.be/bS1abUNtzXky4w


【ざつだん】せんしゅうの おさらい【けものフレンズ/ #フンボルトペンギンちゃんねる 】【新人Vtuber/#けもV】



🐧このあと7:00~YouTube🐧
ふるもーにん!
今日もめざましフルル
はいしんだよ~✨

今日はざつだんだよ~!
よかったらきてね😊

【ざつだん】せんしゅうの おさらい【けものフレンズ/ #フンボルトペンギンちゃんねる 】【新人Vtuber/#けもyoutu.be/bS1abUNtzXky4w
今日も 配信きてくれて
どうもありがと~!

みんなのおかげで
こんしゅうの よていが きまったね~✨

こんしゅうも いっしゅうかん がんばろ~!

みんな きょうも いってらっしゃい~!🚩

#フンボルトペンギンちゃんね

#けも
V
youtu.be/bS1abUNtzXkwpic.twitter.com/WtrYDma4QS S
こんしゅうの よていは こちら!
あと、ファンアートのハッシュタグ
まちがえちゃってた~!
ただしくは #ふるるあーと だよ~🙆🏻‍♀pic.twitter.com/X2QSiMrRt1 t1
しばらくは #ふんぼるとあーと #ふるるあーと
りょうほう けんさくするよ~!
ちゃんとみてるよ~!





今週の人気記事