荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】Vtuberフンボルトペンギンの雑談おえかき配信とVtuberケープペンギンの引っ越し祝い配信とVtuberシマハイイロギツネのお悩み相談配信が行われる

けもV (13)

みんな〜きょうもありがとう〜☺️

ひさびさのはいしんたのしかったぁ💕

そして!
ケープは「おひっこし」しました✨!

これからもしんかしつづけるケープをみのがさないでね😵‍💫!?

あしたのはいしんでまたあおうねっ🦋

#ケープペンギンち
ゃんねる
ばいおみゅーたんとたのしかた🦊
ちからこそじゃすてぃす💪
はいしんきてくれてありがとう🌟
ばいおみゅーたんとやるのは、つぎはすいようび!
#シマハ
シン #バイオミュータント
ピンクちゃん、みのるよびされててじゃぱりまんふいた #シマハイシン
🐧配信こくち🐧
みんなぁ~
明日のあさ7:00~
【めざましフルル⏰】配信するね~

フルルが かいた ものとは・・・?

【ざつだん】おえかきするよ~!【けものフレンズ/ #フンボルトペンギンちゃんねる 】【新人Vtuber/#けもVyoutu.be/B9vP5Gu4ragPX @YouTubeより


【ざつだん】おえかきするよ~!【けものフレンズ/ #フンボルトペンギンちゃんねる 】【新人Vtuber/#けもV】


⋈・。⋈・。⋈・。⋈

はいしんのおしらせ
【お悩み相談】シマ子にぜんぶおまかせあれ!【 #新人VTuber / #シマハイシン

チャンネル登録よろしくね🦊youtube.com/channel/UCMpw3…w

みんなたちのおなやみ、シマ子におまかせあれ🏝🦊

6月15日23時~
配信タグ→ #シマハイシン

⋈・。⋈・。⋈・pic.twitter.com/puD2qT3tWg tWg
もう これ いじょうは おきて いられないなぁ😪
おやすみ~😴
このあと7:00~
めざましフルル⏰はいしんはじまるよ~!
きてね~✨

今日はおえかき!
【ざつだん】おえかきするよ~!【けものフレンズ/ #フンボルトペンギンちゃんねる 】【新人Vtuber/#けもVyoutu.be/B9vP5Gu4rag@YouTubeより
今日も配信きてくれて
どうもありがとう~✨
おえかき たのしかったー!✍
つぎは みんなから もらった おだいで
かくのを メインでやりたいなぁ~!

今日もみんな、いってらっしゃ~い!!

#フンボルトペンギンちゃんねる
#けもV
youtu.be/B9vP5Gu4rag
シマハイちゃんのファンマーク
🏝🦊がかわいくて
うらやましかったから
フルルも ファンマークきめた〜

フンボルトペンギンだから
【🔩🐧】にします!

フルルに きづいて ほしいときとかに つかってね!

#けもV
#フンボルトペンギンち
ゃんねる
しまはいまちがえた!ひゅーまんふぉーるfらっとじゃなくてふぉーるがいずだた🦊💧
どようびは、ふぉーるがいずやるね��💡
#シマ
ハイシン
⋈・。・。⋈・。・。⋈
シマハイのよてい

15日(火)23時~🏝お悩み相談🦊
16日(水)23時~🏝バイオミュータント実況🦊
17日(木)   💤お休み💤
18日(金)23時~🏝都道府県テスト🦊
19日(土)23時~🏝フォールガイズ🦊
20日(日)23時~🏝雑談&来週の予定決め🦊

#シマハイシン
⋈・。・。⋈・。・。⋈
🐧このあと22:00~YouTube🐧

🐧【引っ越し祝い】ケープのおうちのぞく?
youtu.be/BmwkHaiHxFg9BgE

引っ越し記念になんと!ケープのおうち大公開しちゃおうかなぁぁぁっ🥰

(ペンギンの茶番にとことんおつきあいください。)

みてね💓

�配信タグ▶ #ケープペンpic.twitter.com/MEVqdMeSpJ qdMeSpJ


【引っ越し祝い】ケープのおうちのぞく?


⋈・。⋈・。⋈・。⋈・。⋈
このあと23時から配信開始🦊

【お悩み相談】さあ、このトビラをたたくのです【 #新人VTuber / #シマハイシン】

なやめるこひつじたちよ、すくいましょう🦊

🏝待機youtu.be/GuIuqrprsKoj6R7
⋈・。⋈・。⋈・。⋈・。⋈


【 お悩み相談】さあ、このトビラをたたくのです【 #新人VTuber / #シマハイシン】


⚠️きんきゅう ほうこく⚠️

みんな~ごめん!
明日のあさから きゅうきょ ぺパプの がっしゅく
に いくことになって
配信が できなく なっちゃったぁ🥺

つぎの 配信は
18日 金ようびの よる 21じ だよ

たのしみに してた みんな ごめんね🥺

#け
もV
#フンボルトペンギンちゃん
ねる
はいしんきりわすれてたぁぁ!
みんなきょうもありがとう🥺!!

あしたはおやすみ、、ごめんね、、

#ケープペンギンちゃんね






今週の人気記事