荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】Vtuberケープペンギンの動物のことわざ配信が行われる

けもV (11)

🐧このあと22:00~YouTube🐧

🐧【超難問】ことわざの意味を答えなさい。
youtu.be/7M3mZ7ACbiYKN5W

ひさしぶりのおべんきょうタイムです。
まあ?天才だからわかっちゃうけどね!?
みんなもいっしょにかんがえよ!!
みてね💓

🐧配信タグ▶ #ケープペンギpic.twitter.com/cZaJ063Y83 063Y83


【超難問】ことわざの意味を答えなさい。


きょうもありがとう💕

ケープはやっぱり天才だね!?!?!
ん!?!?!だね!?!?!

またお勉強配信したいね😚

みんなゆっくりねてね!!
おやすみ😴youtu.be/7M3mZ7ACbiYKN5W

#ケープペンギンち
pic.twitter.com/4psDPVnug5 nug5
⋈・。⋈・。⋈・。⋈・。⋈

はいしんのおしらせ
【都道府県テスト】きつねに地理はむずかしい【 #新人VTuber / #シマハイシン

チャンネル登録よろしくね🦊youtube.com/channel/UCMpw3…w

ちりか・・・ちり・・・🏝🦊

6月18日23時~
配信タグ→ #シマハイシン

⋈・。⋈・。⋈・。⋈・pic.twitter.com/LB8D3yedix dix
みんな~!
2日かん、おやすみしちゃったけど、
今日からまた配信 ふっかつ するよ~✨
🐧配信こくち🐧
今日18日21:00~配信するよ~!!
「金ようろうどくショー」をします!
ひさしぶりの配信で なんだか きんちょう…
みんな、みにきてね~
#け
V
#フンボルトペンギンちゃん
youtu.be/4ispYoeYnw45pic.twitter.com/wajtBtC0z0 z0





今週の人気記事