荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】Vtuberフンボルトペンギンのはじめてのマイクラ配信が行われる

けもV (8)

みんな!
こくち、おそくなって
ほんとうにごめんね🥺

今日はこのあと22:00から
ゲーム配信をするよ!

なんと!!
マイクラをやっちゃうよー💡
Vtuberさんっぽい!!!
うれしい〜✨

#け
V
#フンボルトペンギンちゃん
ねる
🐧このあと22:00~🐧

【マイクラ】はじめてのマイクラ♪【#フンボルトペンギンちゃんる/#けもV

今日はマイクラにちょうせん!
しょしんしゃ🔰だから
みんなにいろいろ おしえてほしいなぁ~!

🐧まちあわyoutu.be/DJ9GemY-BXcO4cnY

🐧配信タグ▶ #フンボルトペンギンちゃんねる


【マイクラ】初マイクラ配信♪ジャパリパーク建設計画!【#フンボルトペンギンちゃんねる/#けもV】


初マイクラ配信ありがとうございました!

みんなのおかげで
てきから のがれられたよ!
ジャパリパークはかんせいするのか・・・?

またみてね!

【マイクラ】初マイクラ配信♪ジャパリパーク建設計画!【#フンボルトペンギンちゃんねる/#けもVyoutu.be/DJ9GemY-BXcpic.twitter.com/bbklcqeova
🐧つぎの配信🐧

🐧【金ようろうどくショー】蜜柑【#フンボルトペンギンちゃんねる/ #けもV 】

🐧6月25日22:00~YouTube🐧

🐧配信タグ👉 #フンボルトペンギンちゃんねる

🐧フンボルトペンyoutube.com/channel/UCmYO-…wpic.twitter.com/08XRkV3Re4 XRkV3Re4
いまアーカイブみてはじめてシマハイがせいちしにインしたとき
フルルちゃんがつちのなかにいたことをさとった
おはながたくさんさいてるところみつけて、いませいちしてるからここにみんなよびたいなぁ
チューリップもあるよ🌷
⋈・。⋈・。⋈・。⋈・。⋈

はいしんのおしらせ
【Fall Guys】てっぺんとれるかなチャレンジ#2【 #シマハイシン/ #けもV
チャンネル登録よろしくね🦊youtube.com/channel/UCMpw3…X

カツオといくフォールガイズツアー🏝🦊

6月25日23時~
配信タグ→ #シマハイシン

⋈・。⋈・。⋈・。⋈・pic.twitter.com/szPFMHKTBv TBv





今週の人気記事