荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】Vtuberシマハイイロギツネの休むな!8分音符ちゃん配信とVtuberケープペンギンの初の?歌枠配信が行われる

けもV (7)

⋈・。⋈・。⋈・。⋈・。⋈
このあと20時から配信開始🦊

【休むな!8分音符ちゃん♪】けたたましいシマハイの叫び【 #シマハイシン/ #けもV】

はいよるしのびおんぷちゃん・・・🏝🦊

🏝待youtu.be/fAdTjzAKVSIP9QnR
⋈・。⋈・。⋈・。pic.twitter.com/DWyyIBr2Q4 Br2Q4

【休むな!8分音符ちゃん♪】けたたましいシマハイの叫び【 #シマハイシン/ #けもV】


🐧このあと22:00~YouTube🐧

🐧【重大告知】初の?歌枠!【#ケープペンギンちゃねる/#けもV】
youtu.be/51n-ffkH3e0pa6p

みんなぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!
ただいまぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!
もちろんくるよね🧐???

🐧配信タグ▶ #ケープペンギpic.twitter.com/RICk1E0PaW 1E0PaW

【重大告知】初の?歌枠!【#ケープペンギンちゃんねる/#けもV】


はいしんおわた!
きょうもありがとうございました🦊❤
はちぶおんぷちゃん、たのちかた🌟
きんめだるとらせてやりたかった・・
#シマハイ
pic.twitter.com/PdWCepJWMc Mc
⋈・。⋈・。⋈・。⋈・。⋈
はいしんのおしらせ
【雑談配信】コーン茶でもドゾー【 #シマハイシン/ #けもV
チャンネル登録よろしくね🦊youtube.com/channel/UCMpw3…X

6月27日22時~
配信タグ→ #シマハイシ
⋈・。⋈・。⋈・。⋈・。⋈pic.twitter.com/Iuv8xTn2cb b
きょうはありがとおおおお〜💓

ひさしぶりできんちょうしたけど、、
みんなのおかげでたのしかったぁぁ😚

また28にちにあおうねっ!
おやすみなさい😴�youtu.be/51n-ffkH3e0Npa6p

#ケープペンギン
pic.twitter.com/ZGuUS8v6gI 8v6gI
この、「ハート」おせなくなるシステムなくなったりしないなぁん🥺
ふるもーにん!
今日も配信おやすみだよ〜!
おきちゃったみんな、ごめんね〜🥺
🐧おしらせ🐧

なんとケープ!
TikTokをはじめましたぁ🎉✨

バズって、たくさんのヒトをケープのファンにさせちゃうぞ😎!!!

ぜひフォローよろしくね〜☺️vt.tiktok.com/ZSJVRhvVx/xUqW





今週の人気記事