荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】Vtuberシマハイイロギツネのコーン茶でもドゾー配信とVtuberフンボルトペンギンの浄化配信が行われる

けもV (4)

明日のあさ配信は、よていを かえて
みんなを"じょう化"する配信をするよ!

フルルに"じょう化"してほしい
さいきんの うっぷん、かなしかったこと、おこったこと
#じょうか をつけてツイートしてね💡
フルルがじょう化するよ〜👼🏻
⋈・。⋈・。⋈・。⋈・。⋈
このあと22時から配信開始🦊

【雑談配信】コーン茶でもドゾー【 #シマハイシン/ #けもV】

週末雑談だゾ🏝🦊

🏝youtu.be/N4PaNUvegQ4Ih7jCU
⋈・。⋈・。⋈・。pic.twitter.com/ZbIWineba8 neba8

【雑談配信】コーン茶でもドゾー【 #シマハイシン/ #けもV】


🔩明日あさ7:00~🐧

🐧【雑談】フルルがみんなを浄化するよ!【 #フンボルトペンギンちゃんねる /#けもV 】

ひさしぶりの めざましフルル⏰~
フルルに 浄化してほしい ふるなーさん
あつまれ~~~🌟

配信タググ👉 #フンボルトペンギンちゃんねる

🔩まちyoutu.be/uJHsEpUE5zUIFavNwL
じょうか内容、ツイートしてくれたみんな、
どうもありがと~😇

じょうかの じかんまで しばらくおまちください👼🏻
はいしんおわたあ!
きょうもありがとでした🦊❤
インターネットろうじんかい・・・�
#シマハイ
pic.twitter.com/Kt8dDw5lsy sy
きょうパークスタッフさんに
HIKAKINさん😎の「あおおに」をちょっとみしてもらったの....😞

ケープはもおできるきがしないけど...😰
みんなたすけあっていこうね...🥺

#ケープペンギンち
ゃんねる
⋈・。⋈・。⋈・。⋈・。⋈

はいしんのおしらせ
【Minecraft】0からはじめるマイクラ生活【 #シマハイシン/ #けもV
チャンネル登録よろしくね🦊youtube.com/channel/UCMpw3…X

よおおおおおしいえつくるぞおおおおおお🏝🦊

6月28日22時~
配信タグ→ #シマハイシン

⋈・。⋈・。⋈・。⋈・pic.twitter.com/Wv5adeNynn ynn
🐧配信こくち🐧

このあと7:00~
めざましフルル⏰だよ~
みんなはやおきできたかな?
今日は みんなを じょうか します!

【雑談】フルルがみんなを浄化するよ!【 #フンボルトペンギンちゃんねる /#けもV】

🔩まあちあわせyoutu.be/uJHsEpUE5zUvpic.twitter.com/cNtDZVEeXf EeXf

【雑談】フルルがみんなを浄化するよ!【 #フンボルトペンギンちゃんねる /#けもV】


みんな~今日もありがとう!
今日は8人の ふるなーさんを じょうか
しました。

おせっきょう してほしい という
まぞなーさんは リプをください。
リプ40こあったらやろかな?

【雑談】フルルがみんなを浄化するよ!【 #フンボルトペンギンちゃんねる /#けもV
youtu.be/uJHsEpUE5zUpic.twitter.com/HRUpXWK9zb





今週の人気記事