荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

テレビ東京の動画配信サービス「あにてれ」がサービスを終了

関係者 (50)

あにてれが間もなくサービス終了とのことで寂しい…!😞
ゆるぺぱでは9話も出演していたようで、大変お世話になりました🙇🏻‍♀️

ペパプとのコント?も楽しかったし、また何かミンゴとして絡める機会あったらいいな〜🐧✨
まだ間に合うので見納めしまch.ani.tv/titles/583FgVR
#けもの
pic.twitter.com/Eh2zobKPPd KPPd
あにてれで、ようこそジャパリパークへのPV観てる pic.twitter.com/5uhrtW8AZc
#けものフレンズぱびりおん
そして、#あにてれ が今日でサービス終了だそうです😭
本当に本当に寂しい。。
皆さん、応援ありがとうございました!

ぱびりおん!ゆるぺぱ!
また会いたいよ〜〜〜�pic.twitter.com/659QX9NGkB kB
📢サービス終了のお知らせ

動画配信サービス「あにてれ」は、2021年6月30日をもってサービスを終了いたしました。
これまでご愛顧いただきありがとうございました。

#あにて




今週の人気記事