荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】Vtuberフンボルトペンギンのピアノ練習雑談配信とVtuberシマハイイロギツネの週末雑談配信が行われる

けもV (6)

⋈・。⋈・。⋈・。⋈・。⋈
このあと23時から配信開始🦊
【週末雑談】みんなたち来週なにする??【 #シマハイシン/ #けもV】

しゅう~まつが~やってきたぁ~🏝🦊♪

🏝待youtu.be/3MDiHnR5dSka2hn3
⋈・。⋈・。⋈・。⋈・。⋈

【週末雑談】みんなたち来週なにする??【 #シマハイシン/ #けもV】


このあと22時から
ピアノ配信するよ~!
おしらせおそくなっちゃってごめんねぇ~💦

【雑談】ピアノ練習しながらおしゃべりしよう!【#フンボルトペンギンちゃんね/#けもV】 youtu.be/ZdycI_KPMaws

配信タグ #フンボルトペンギンちゃんねpic.twitter.com/bkHj4dhbiP P

【雑談】ピアノ練習しながらおしゃべりしよう!【#フンボルトペンギンちゃんねる/#けもV】


みんな、しんぱいをかけてごめんね~💦
じゅんびが終わらなくておしらせがおそくなっちゃったよ~💦
たいちょうはだいじょうぶだよ!
今日も配信ありがと~!
ピアノとお歌の れんしゅうを したよ~!
つぎは どうよう ひきがたりに
ちょうせんするぞー!

【雑談】ピアノ練習しながらおしゃべりしよう!【#フンボルトペンギンちゃんねる/#けもV
youtu.be/ZdycI_KPMawpic.twitter.com/KjPf70Yttb
🐧次回こくち🐧

🐧【雑談】フルルに願いを・・・【 #フンボルトペンギンちゃんねる / #けもV】

🐧7月7日22:00~YouTube🐧

みんなの願いのかなえ方
フルルがかんがえるよ~!

🐧配信タグ👉 #フンボルトペンギンちゃんねる

🐧ちゃんyoutube.com/channel/UCmYO-…Vw3nupkQH
はいしんありがとうでした🦊❤
スケジュールきまた!
そしておたとーーーーーく!!!!たのしすぎた🏝🦊
#シマハ
pic.twitter.com/o1fLTtGwzD wzD
🐧つぎのはいしんのおしらせ🐧

🐧休むな!8分音符ちゃん♪【#ケープペンギンちゃねる/#けもV】

チャンネル登録してまっててyoutube.com/channel/UCEcMI…Q2PJ

スパチャをよみながらクリアとかいける...???

🐧7月5日21:00〜22:00
🐧配信タグ▶ #ケープペンギpic.twitter.com/iFpwXbOKRP XbOKRP
⋈・。⋈・。⋈・。⋈・。⋈

はいしんのおしらせ
【BIOMUTANT】うちの!!ミノルを!!すこれ!!!【 #シマハイシン/ #けもV
チャンネル登録よろしくね🦊youtube.com/channel/UCMpw3…X

ミノルをすこれの会🏝🦊

7月5日22時~
配信タグ→ #シマハイシン

⋈・。⋈・。⋈・。⋈・pic.twitter.com/pvc96Rok8U k8U





今週の人気記事