荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

ちく☆たむ結成4周年記念屋形船が開催される

声優 (23)

今日はいくちゃん家に遊びに行ったよ😌屋形船の企画のお話とかしました!時間が過ぎるのがあっという間で楽しかったー✨
屋形船楽しみだねー😊
配信のみんなも楽しめる企画を考えてるので、楽しみにしててね〜�twitter.com/tamura_kyoka/s…jK
いよいよ明日は
「結成4周年記念 ‼︎ ちく☆たむ屋形船 出港 ‼︎」です🗽

当日の11:59まで配信チケットは販売されますので、迷ってる方は是非😆みんなで屋形船たのしみましょー!!

(なつかしの写真も載せとくね!笑edomaekisen.com/chikutamu_yaka…ay
#ちく
む #江戸前pic.twitter.com/JzZ3uCfMAS AS
おはおは!
もう、気持ちはもんじゃだ!😂
ちく☆たむ屋形船12:00の回
参加してくれたみんな、配信見てくれたみんな、ありがとうございました!
楽しんでもらえたかな?
16時の回も一緒に楽しもう✨
#ちくたむ#江戸前汽船pic.twitter.com/GrzQLIWgxP
「結成4周年記念 ‼︎ ちく☆たむ屋形船 出港 ‼︎」12時の回ありがとうございました!

ほんとに楽しかった😆
絵描き歌、簡単だったからつぎは難易度上げるぞ〜!

いまから #ちくたむ屋形船 でツイート見に行こーっと✨

16時の回もよろしくね!tiktam.zaiko.io/_item/341000U
#ちくた
#江戸前汽pic.twitter.com/RuNrNwRlTJ J
「結成4周年記念 ‼︎ ちく☆たむ屋形船 出港 ‼︎」ありがとうございました!

4周年をみんなと一緒にお祝いできて本当に嬉しかったです!!

寄せ書きびっくりしちゃった!
サプライズ初めてだったので忘れられない思い出になりました🥲✨
#ちくたむ屋形
#江戸前汽pic.twitter.com/TvuKEusfCL L
「結成4周年記念 ‼︎ ちく☆たむ屋形船 出港 ‼︎」ありがとうございました!
まさかのサプライズで
ちく☆たむは一瞬固まってしまいましたが、本当に嬉しかったです🥺✨

一緒にお祝いしてくれたみんな、
本当にありがとう!!!

#ちくた
 #江戸前汽
#ちくたむ屋形
pic.twitter.com/4OSrFT2XOt t
【ちく☆たむ屋形船⚓️】
7/3にちく☆たむ結成4周年記念屋形船を開催しました!
ご乗船いただきましてありがとうございました!
お二人には内緒でファンの方に寄せ書きを書いていただきました。
ちく☆たむのお二人にも喜んでいただけて良かったです😄
またのご乗船をお待ちしております!pic.twitter.com/IV4UAUQfad d



今週の人気記事