荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】VtuberフンボルトペンギンのMinecraft ジャパリパーク建設計画配信が行われる

けもV (12)

🍚🐧配信こくち🐧🍚

🐧【Minecraft】フルルのジャパリパーク建設計画!資材を集めるよ~♪【#フンボルトペンギンちゃんねる/ #けもV 】

🐧7月8日22:00~
youtu.be/63k0o8xWMLUsAvpjBC
🐧配信タグ▶ #フンボルトペンギンちゃんねる

今日は、しざいあつめするよ~😊
いいものpic.twitter.com/BgPwkviLm2 BgPwkviLm2
【Minecraft】フルルのジャパリパーク建設計画!資材を集めをする回♪【#フンボルトペンギンちゃんねる/ #けもV 】

今日はシマハイチャンもケープもおやすみだから、配信えんちょうしちゃおうかなぁ🤔💡

配信のさいしょに
ジャパリパークの"せっけいず"もつくりたい🤔
どこに どんなふうにつくるかも
みんなと いっしょに かんがえたい🤔
#フンボルトペンギンち
ゃんねる
#けもV
【Minecraft】フルルのジャパリパーク建設計画!資材を集めをする回♪【#フンボルトペンギンちゃんねる/ #けもV 】

🐧このあと22:00~🐧

🐧【Minecraft】フルルのジャパリパーク建設計画!資材を集めをする回♪【#フンボルトペンギンちゃんねる/ #けもV 】

みんなと けいかくをたててから しざいあつめ!

ほってほってほりまくるぞ~!

🐧まちあわyoutu.be/63k0o8xWMLUvpic.twitter.com/hRtURbd8h0 bd8h0
ジャパリパークつくるために
ちずってあったほうがいい?
ゆうしきしゃさん、おしえてください~
今日も配信ありがとうございました!
みんなのおかげでちずをつくれました!
ジャパリパークづくりすすめるぞ!

らいしゅうは マイクラしゅうかん!
がんばれ!でんばのはこ!
#フンボルトペンギンちゃんねる/ #けもVyoutu.be/63k0o8xWMLU@YouTubeより

今週の人気記事