荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】Vtuberシマハイイロギツネのデビュー一ヶ月記念配信が行われる

けもV (14)

⋈・。⋈・。⋈・。⋈・。⋈
このあと21時から配信開始🦊
【記念配信】一ヶ月記念!みんなたちへの感謝のきもち!【 #シマハイシン/ #けもV】
チャンネル登録よろしくね🦊

みんなたちへのありがとうのきもち🏝🦊

🏝youtu.be/aGFfw2agXp8Lt0V3u
⋈・。⋈・。⋈・pic.twitter.com/LS1qsXtWAe sXtWAe
【記念配信】一ヶ月記念!みんなたちへの感謝のきもち!【 #シマハイシン/ #けもV】

はいしんおわたありがとう🦊❤
みんなたちへのかんしゃのきもち🏝🦊
いつもたくさんたくさんありがとう!!
おうたもうたいました、きんちょうしました🦊💧
#シ
pic.twitter.com/vEADnGR2Gg GR2Gg

今週の人気記事