荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】Vtuberフンボルトペンギンのジャパリパーク建設計画配信とVtuberシマハイイロギツネの例外配達配信が行われる

けもV (9)

みんな、ひさしぶり〜!
今日は22:00から配信するよ!

ジャパリパークをマイクラで作るっていきごんだんだけど、フルルれいせいになった…

"せっけいず"を つくらないと
イメージが わかないなって
おもって…
きょうは みんなと せっけいず つくろうとおもってるよ〜🤔
🐧このあと22:00~🐧

【雑談】建設は計画的に・・・?フルルのジャパリパーク建設計画!【#フンボルトペンギンちゃんねる/ #けもV 】
ジャパリパークづくりのための
”せっけいず”をつくる!
みんな、てつだって~🥺

🐧配信タグ👉
🐧まyoutu.be/XZRgdbs2Sp0qU8ZR0t
【雑談】建設は計画的に・・・?フルルのジャパリパーク建設計画!【#フンボルトペンギンちゃんねる/ #けもV 】

⋈・。⋈・。⋈・。⋈・。⋈
このあと23時から配信開始🦊
【例外配達】ここに置いておきますね つ荷物【 #シマハイシン/ #けもV】
チャンネル登録よろしくね🦊

もしもし、こちらシマハイびんです🏝🦊

🏝youtu.be/i4wvgssWBVY8zh9Ls
⋈・。⋈・。⋈・pic.twitter.com/QXRCU8CaBJ U8CaBJ
【例外配達】ここに置いておきますね つ荷物【 #シマハイシン/ #けもV】

今日もありがと~!
みんなのおかげで、パークのけんせつについて
けいかくが すすんだよ~!💡

明日はどこにパークセントラルをつくるか、
また 冒険だ~⚔

#フンボルトペンギンちゃんね

#けも
Vyoutu.be/XZRgdbs2Sp03pic.twitter.com/y99nh1VueU U
はいしんありがとでちた🦊❤
こわすぎてしんぞうが3こほどどこかにとんでいきました・・・
みんなたちもレイゾウコにはちゅういするんやで・・・
#シマハイシ
pic.twitter.com/VYWnO5988q q