荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】VtuberケープペンギンのFALL GUYS チャンピオン目指す配信とVtuberシマハイイロギツネの1キル目指すAPEX配信が行われる

けもV (4)

🐧つぎのはいしんのおしらせ🐧

🐧【フォールガイズ】大会なんてあるのぉ!?【#ケープペンギンちゃねる/#けもV】

ケープ...フォールガイズの大会でたい!
まずはチャンピオンめざすんだぁ!
       youtu.be/N60vl9qLDz8zNTR

🐧7月22日22:00〜
🐧配信タグ▶ #ケープペンギpic.twitter.com/f1btT5dZXr T5dZXr
【フォールガイズ】大会なんてあるのお!?【#ケープペンギンちゃんねる/#けもV】

⋈・。⋈・。⋈・。⋈・。⋈
このあと23時から配信開始🦊
【APEX】初心者キツネが1キル目指すAPEX配信卍【 #シマハイシン/ #けもV】
チャンネル登録よろしくね🦊

きょうもきょうとてAPEX🏝🦊

🏝youtu.be/SP7Y6UWyT70oPOIJ8
⋈・。⋈・。⋈・pic.twitter.com/cUFTlPST6C lPST6C
【APEX】初心者キツネが1キル目指すAPEX配信卍【 #シマハイシン/ #けもV】

ひさびさのはいしんだよ!?!
みんなみるよね!?!?!
しゅーごー!!!! twitter.com/cape_kemov/sta…
みんなきょうもありがとおおお💓

きょうは...
あまりうまくできなくてはんせい...🥺

こんどみんなでとっくんしよ!?

でもみんなとひさしぶりにはなせてうれしかったぁぁっ😘

ゆっくりねてね!おやすみ��💤

#ケープペンギン
ちゃyoutu.be/N60vl9qLDz8vpic.twitter.com/c4C7onZYnL nZYnL
はいしんありがとうでした🦊❤
もっとせいちょうしたい!!!
がんばるます!!!
#シマハイシ
pic.twitter.com/13ZW529zgv v



今週の人気記事