荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】Vtuberケープペンギンの配信とVtuberシマハイイロギツネの配信が行われる

けもV (3)

🐧つぎのはいしんのおしらせ🐧

🐧【歌枠】8000人ありがとう?【#ケープペンギンちゃねる/#けもV】

はじめてうたう曲たちばっかだよぉ✨
       youtu.be/7X7ywkVPbFYKGKz

🐧7月25日22:00〜
🐧配信タグ▶ #ケープペンギンちゃんねる

*先程のツイート誤りがありました...
すみませpic.twitter.com/guw4tocl0c 4tocl0c
【歌枠】8000人ありがとう?【#ケープペンギンちゃんねる/#けもV】

⋈・。⋈・。⋈・。⋈・。⋈
このあと23時から配信開始🦊
【週末雑談】世間はオリンピック、シマハイはコーン茶を嗜む【 #シマハイシン/ #けもV】
チャンネル登録よろしくね🦊

しゅうまつのティーブレイク🏝🦊

🏝youtu.be/1rT4oqNiBlw0qWxgm
⋈・。⋈・。⋈・pic.twitter.com/e6SBtIJAed tIJAed
【週末雑談】世間はオリンピック、シマハイはコーン茶を嗜む【 #シマハイシン/ #けもV】

はじまってるよぉ!
みんなケープのたいせつなひわすれてない....? twitter.com/cape_kemov/sta…
みんなきょうもありがとおおお💓

チャンネル登録者8000人突破!
デビューから3ヶ月記念!

ちょうしのってノープランで、ギターひいたり、アカペラしたりしちゃったね!?
とにかくたのしかったぁぁ🔥!

これからもケープのことよろしくだよ�youtu.be/7X7ywkVPbFYGhw

#ケープペンギンちゃ
pic.twitter.com/hWrHtd1nyZ nyZ
きょうもたのしくありがとでした🦊❤
わくわくなことがこれからもあるねぇ!
たのちみだねぇ�
#シマハイ
pic.twitter.com/jyDnxCwIOQ OQ